連休ー。



ようやっとお盆休みだわー。
忙しくて、いっぱい汗かいたから、肌も絶好調。
やっぱ汗かいて老廃物出すのがいいだろうなって、横山君見てても思う。
どうせ汗かくからって、夏は眉も描かずに仕事行くので、
起きて30秒で家出られるからね今。


DVDダビングはする!
あとは作業をーと思いつつ、トランスフォーマーがもっかい観たい。
でも観に行ったら確実に時間が厳しい。でも観たいー。


24時間テレビは毎度のことながらちっとも見てませんが、
相澤仁美ちゃん出てたのねー!
熱湯コマーシャルか・・・。
ちょろっとそこのくだりのレポ見たけど、
本当にグラドルちゃんは頭の回転早くて、自分の立ち居置を把握してて、
下手な芸人さんよりよっぽど番組に貢献してるよねー。
エイトにはパーソナリティやって欲しくない。本当に本当にやって欲しくない。
去年も書いたけど、この番組が嫌いなので、本当にやめて欲しい。
まぁ再来年くらいやるとしたら、もうその頃は、
別に見んでもいっかーって流せてる気もするしねー。




9月の末に神戸に行くのが本当に楽しみ!本当は3日間休みたかったけど、
10月に滋賀で結婚式あって、それはもう保育園の頃からの友達のだから、
土日休んで行かないといけないから無理言えなくなっちゃったよー。




私信:
火曜日の朝、始発の電車で岡山まで行って、そっから新幹線で神戸。
昼前に着くのかな?(ちゃんと調べてない)
そっから瑠右ちゃんと落ち合って、その日はホテル泊まって、
次の日水曜日は一日遊んで、、
夜行バスで帰る、って予定なんだけど。
今回は、夜ご飯、どっかダイニングバーとかで食べよー!
ホテル、やっぱベイシェラトンのレディースプランでいい感じのがあって、
朝食だけ付いてるんだけどルームサービスで持ってきてくれるから、
朝の時間、自分のペースで過ごせるし良くない?
一緒にいる間は、カッコつけさせて下さい。
私の前でお財布開かないでー!お願いー!
イヤなのー!自分より年下の子とかに出さすのとかイヤなの!
割り勘とかもめっちゃイヤなの!性格なの!そっちのが楽だし嬉しいの!
地理とか施設とかさっぱり分からないから、そこは任せるので、
ホテルとかご飯とかタクシーとかは任せてv(笑顔で脅迫)