シンプル。



昨日(日付的には今日か)のKAT/TUNの番組の聖君が可愛かったから、
まーた「Messenger」初披露の少クラ見たら、本当にみんな可愛い。
かめなし君はブレのないカッコ良さだし、上田君もまだ自分の世界で可愛い感じだし、
田口君は清涼感あって可愛いし、中丸君も可愛いし、あかにし君も美人さんでカッコイイし、
そんで転んだかめなし君をひとり気にする聖君は優しくて可愛いし、
何かもう本当に、この頃の、
「見てて可愛い」「見てて楽しい」「何か好き」っていうシンプルな感情を、
どうして持ち続けることが出来ないんだろう。
エイトに対してもそうだけど、見ている時間が長くなれば長くなるほど、
余計な澱や垢が溜まっていって、それを愛おしく思う感情も確かにあるけど、
もっとシンプルな感情だけで対峙していけたらいいのに。
シンプルに出来ないのは、受け手である自分の心持ちのせいだって重々承知してるけど。
取り敢えず内君のことは、とっととエイトに戻して、
諸々のことはそれから考えたり解決していけばいいやんけと思ってるけど。けど!