ズマったー!

99+にズマさんがー!
ほんじゃに!かと思った!ズマさーん!
エイトがおらんところでほんじゃに!の「先生」見ると無駄にテンション上がるー!
四元先生とかね!
はー、「ズマったー!」言うてるすばる君がまた見たい。



WBCのおかげでセンバツが超影薄くて可哀想…。
この子たちが未来のサムライジャパンなのにねー。
しかし栗原君がいいとこなくって残念…。
でもフェンスの最前列で笑顔で他の選手に声援送ってる姿は微笑ましかった。
てか、友達の「栗原って人、子ライオンやったら3分くらいで食べそうやない?」に爆笑。
いや濃い顔やけども!
子ライオンて!日常会話で出てくる単語やないよな…。

さ、明日(てか今日)は休みー。姪っ子保育園に連れて行って何しよ。
花粉症になったかも知れんし病院行ってみようかなー。


来クールドラマ、スポット見てたら面白そうなん多いなー!
BOSSってのもまぁアメリカのドラマのパクリっぽいけど面白そうやし、
中居ちゃんの月9も面白そう。
上田君、特異なビジュアルやしどんな役かと思ったら美容師。カッコ良かったー!
上田君見るために頑張って見たいなー。
そんで蔵之介だよー!
スーツで刑事てカッコ良くないはずないやん!
横山君もスーツ、蔵之介もスーツ、何だこの「カッコイイ」の飽和状態!
はー、でも絶対何もかもは見られんのよなー。


ううマジ鼻詰まって苦しいー。