うーん…。

だから嫌ならこんなとここなきゃいいのになぁ。


人様にありがたい言葉を頂けたしまだ書きたいことがあるから公開にしてるけど、
だから本当に私みたいなんが少数派なんやって、他人様に迎合出来てないって、
そんなの自分が一番分かってるんですけど…。


横山君ドラマで死ぬほどテンション上がってたのに一気に冷めました。

面倒くさいなぁ。
100の嬉しい言葉より、1の辛辣さの方が重いと思ってしまう自分がアカンのか。
まぁそういう映画の方が好きやけど私も。


仕事でも何でもないブログでまで媚び売りたくないだけなんやけど。


こなきゃいいのになぁ。


缶コーヒーを持つ手(忘れてませんから!)とCan!の絶叫マシーンの回の感想書く(描く)まで待って下さい。


あーあ。
横山君ドラマ嬉しいのに楽しみなのに。
や、でも元をただせば自分のせいか。すいません。



ネットって難しいなぁ。
自分のスタンスを相手に押し付けるわけにもいかんし。

ドラマの興奮とか、吐き出したいのに、もう何か言うのが怖い。