うぅ。



私ホンマはこのこんちの子ぉちゃうんか、くらい、落ち着く。
その子のお母さん(私は友達のお母さんは大概名前で呼ぶけど)が、
私の好きなかやくご飯作ってくれてたし、
おっちゃん(こっちも名前で呼ぶけど)、寝よったのにわざわざ、
「娘!」って起きてきてくれたし、兄ちゃんと話すんも楽しいし、
帰り道の星空はめっちゃキレイやし、あぁ幸せな気分!やったのに・・・。


























うぅぅ。負けるもんか。
って、でも「嫌い嫌いも好きのうち」って絶対ちゃうやんね。
嫌いは嫌いやろ。
自分で気付かない内に嫌われる種をまいてんだろうなー。
まぁそんなでも刈り入れてくれる人たちがいるからいいけどさ。
めんどくせぇなぁ。


こういうジャニーズの人たちのこと日記に書き出した2005年の7月から、
今日のこの日まで、
横山君(エイトでなく)を否定したり悪く言ったり苦言を呈したり、
そういう文章も単語も、一度だって書いたことない。思ったことすら無い。
それが私のスタンスなんやけど。今更そんなこと言われても。


黒髪兄弟。


錦戸君になって横山君に甘えたい。
もしくは横山君になって錦戸君を甘やかしたい。