ジャニ勉。

横山君がカッコイイー!
やばーい!何このカッコイイ人!
こんなカッコイイ人がドラマでディレクターであややと絡むってどうしたら!
イヤやホンマにカッコイイ。
横山君と大倉君のおっきい足の長い子組がどっちも黒いパンツで目の保養。
お皿を持つ横山君の手が美しい。
目を伏せた時にやっぱりまつ毛が長い。美しい。
てかホンマにカッコイイ。
大倉君も超可愛いねー。
安田君の舞台仕様の髪色と髪形もめちゃめちゃカッコイイ。
錦戸君が入院患者みたいなんやけど…。
はぁぁぁ、横山君がカッコイイー!安田君もカッコイイー!
安田君カッコイイやん!いや、何このカッコイイ安田君!(安田君やろ)
さすが格闘技好きな横山君。
大倉君がゲラ子ちゃんでゲラ子ちゃんで超ー可愛いー!
何であんな踊るみたいにゲラってて、ちょ、ホンマに可愛いねぇ!
横山君はカッコイイし安田君もカッコイイし大倉君は可愛いし、
他のメンバーも当然のようにカッコイイし可愛いし、
あぁ本当にこうやってテレビで見られるって幸せやなぁ。


いやー石焼きカルボナーラ美味しそー!
めっちゃ食べたーい!
おこげめっちゃ食べたいー!