テレビ誌。

今日は結局さっきランチだけ友達と食べに出かけて(あ、朝は姪っ子んち)、
アメトークやりすぎコージーのDVD(やりすぎ結局コンプリート)が届いてたから、
これからずーっとお笑いにまみれて引きこもり。
っても仕事終わったら友達がDVD見に来るって言うてたけど。
あ、レッドカーペットもあるやん。



テレビ誌。
ガイドにもジョンにも横山君と櫻井君のツーショット載ってるけど、
ジョンの方が写真はいいかな?
てか、横山君がスーツって聞いてから、男子友達んとことかで、
スーツ系のファッション雑誌見まくって、シルバーのシャイニーなスーツがあって、
めっちゃカッコイイし横山君似合いそうやけど、
ディレクターがこんなてかてかしたスーツなんか着ぃへんやろ言うてたのに着てるし!
やばーい!カッコイイー!
あー落書きしたーい!スーツ超描きたいー!
でもDVD見なあかん!


何か色々ネタあるみたいやねー。のっかれんけど。