Can!絶叫マシーン。



人様がアルバムのCMだかで盛り上がってるみたいなのに、
やっぱり空気読まずに今更(もはやデフォ)のCan!絶叫マシーンの回。




まぁ一言で言ってしまえばアレだよね、横山裕isミラクル。
堀内さんに地上に降りた最後の天使は横山裕だと教えて差し上げなければ。
横山君の瞳は10000ボルトどころの騒ぎじゃないけどね!




アメリカのキンダカ、超ー乗りたい。
新婚旅行はキンダカに乗りに行くて決定(その前に相手)。


おぉ、今は後楽園ゆうえんちって言わへんのか!
私が行った時はまだ後楽園ゆうえんちやったはず。
サンダードルフィンを、「陽気な名前やなぁ」って丸山君。
サンダードルフィンに乗り終わった後の、CCDを持つ横山君の手が美しい。

「こういうのって罰ゲームでやるんちゃうん?」って言ってる横山君の右手、
軽く握るみたいなあの無意識の手の仕草が超ー可愛い。
タワーハッカーから降りる時に、「おいとっまいっ」だか何だか、
いつぞやのほんじゃに!での安田君のまじないみたいな言葉を発する丸山君に爆笑。
タワーハッカーから降りてきた横山君に、「ヨコー!ヨコー!」って声上げるすばる君と村上君。
てか、すばる君がロケ出てたら横山君村上君が、
村上君がロケ出てたら横山君すばる君が、
そんで横山君がロケ出てたら村上君すばる君が、それぞれ一番ワイプでリアクションしてたり、
何やかんや言葉挟んでてやっぱ上3人は特別だよねー。
目をこするお手手も、それからズボンに置かれた右手の美しさに釘付けだよ!

なんつー美しい手!色白いしまっすぐで細くて本当に綺麗な手!
あの美しい手であややと手ぇ繋いだりすんのか・・・(突飛)。


そしてきたよバンジー
バンジーのとこの横山君が全て可愛いのかたまりでしか有り得なくて驚愕。
この、決してキレイなものだけで構築されてるとは言いがたい世の中で27年間生きてきて、
あんな奇跡のような可愛さを持ち続けてる男子がいることが全世界の謎でしかない。
謎というかやっぱり奇跡。地球外生命体。NASAに突き出してやりたい。


バンジーとか飛び込みとかって、一回躊躇するともう怖なっていかれへんなるんよな。
やからもう勢いで下とかろくすっぱ見ずにばーって飛ばな怖いよそんなもん。
てか、そんな怖い思いするのにバンジー料金2千円とか払うって、平和だよな・・・。

はぁぁぁぁぁぁん!横山君が可愛い過ぎるぅぅぅぅぅー!
丸山君に下から「横山さーん、横山さーん」って呼ばれて、
「芸歴何年ですかー?」とか言われて、ちょっと口ぱくぱくたり、
てすりらへんで両手一回ぎゅってしてんのとか、ちょ、ホンマ何あの可愛い仕草!
何あの人!誰っ?!可愛い過ぎてもはや言葉も無い。
両手ぎゅって、無意識にあんな可愛い仕草出来るって、いやもう生まれながらにアイドルだよ!
階段の降りてきかたも可愛い過ぎるぅぅぅ〜!
「可愛い」以外でどう形容していいか分からん!もどかしい!天使!奇跡!
色々言い訳してる小学生みたいななのに顔はキレイで男前な奇跡の生命体が可愛い過ぎるー!
やだもう丸山君が羨まし過ぎて吐きそー!
丸山君に「一緒に上あがろ」って、丸山君の腕ぎゅってつかみながら階段登る横山君。

「常に俺の体にずっと触れてんねん、ふふ〜」みたいにじゃっかん自慢気な丸山君。
背後に気を付けて!ランニングのむの付く人が怒ってるよ!
ちょっとよこちょに甘えられたからって調子んのんなよお前って目で見てるよきっと!
てかマジで可愛い。
あんな風に女子に腕とかぎゅってして頼られたら普通に惚れるし。小悪魔横山裕


あーふじきゅう行きたい。FUJIYAMA乗りたい。
テンション高い丸山君の横で死にそうな顔の横山君が可愛い過ぎるー!
庇護欲がかられる!そうやって芸能界生きてきたんやね!

「感じてるやん!」って、ちょ、村上君!
何回衆人環視で横山君を辱めるのはヤメロと言えば分かるのか?!
何だって横山君の「感じてる顔」を村上君が知ってるのか?
返答如何によってはこれからの全人生を投げ打って村上君をぶっ飛ばすつもりですが。

すばる君もウケ過ぎ!何がそんなに面白いのってほど、
横山君のいちいちに大きく笑って手ぇ叩いてて微笑ましいし嬉しいわー。
怖さでいっぱいいっぱいだろうに、無責任ヒーロー歌う丸山君にちょっと乗っかる横山君が愛し過ぎる。
すいませんすいませんごめんなさいって謝る横山君が可愛いー!
FUJIYAMA終わりの、腰抜けて席立たれへん半泣きな横山君が可愛い過ぎるー!
お姫様抱っこして降ろしてあげたいー!


どどん波だカメハメ波だやってるくだりでも、丸山君の腕とか体触る横山君。
無意識なんやろなー。怖かったり焦ってたりすると、何かに触れてたいもんね。
可愛い過ぎる(何回言わす気だよ横山裕)。


ドドンパ終わりのあの顔ー!!!

何あの可愛い顔!「きょとん」って単語があんなに似合う27ちゃいもいないよ!
すばる君も「赤ちゃんや!生まれたての赤ちゃんや!」って、ホンママジ可愛い。
「もぉせぇへんからな!」って走ってゆく横山君の、その走り方が女子でしかない。
追いかけていってどっか連れ込みたい(コラコラコラ)。
ええじゃないかで廃人のようになってる横山君も超ー可愛い。




はぁー。
横山君の可愛さにぐったり。
そういや横山君がバンジー飛ばない飛ぶべきですったもんだあったのか。
横山裕の可愛さの前にはそんなちっちゃいことなんかどうでもいいよ!
見てて可愛くって癒されたんならそれがアイドル!KING OF アイドル!(当社比)






落書きついでに。
今年のカレンダーの2枚目の、全部の月が印刷されてるところの、
右上の横山君と丸山君のショット、丸山君のところに彼女を想定したら、
あんな風に日常会話とかしてんのかと思うとときめく。