笑い過ぎ。



はーお腹痛い。笑い過ぎてマジで腹筋が痛い。
喋りすぎコージーが面白過ぎて、板尾さんの話が面白過ぎて、
アメトークも全部見たやつやけどやっぱ面白いし、笑うって素晴らしい。


そういや、7月に式挙げるフミヤ(チェッカーズ)ファンの友達、
ドレスはレンタルするって言ってたのに、
結局フルオーダーにするみたいで、そのデザインもやってーって、
そんなもんこっちがお金払ってでもやらせてもらいたいのにやるよやるよ!
プロジェクトランウェイ見てから分かり易く服とかドレスのデザインしたくて仕方無いし、
てか、本当はドレスそのものも生地から選んで裁断もして縫製もしたいけど、
ミシンを連続で3台壊して家庭科の授業に出なくていいと言われた私には無理。
でもデザインとか超ー楽しいー!
ウェディングドレスは、マリアベールがいいって言うから、
それに合わせたシンプルなラインがいいかなとか、

カクテルドレスはやっぱチェックだよねー!とか、

色んなドレスブランドのカタログとかも見るけど、楽しくって仕方無いー!
時間無いけど、出来るだけいっぱい描いて友達に見せないと!
てか、その友達の式の日って、フミヤの誕生日だからね!(大安!)
籍もその日に入れるからね!どんだけ!
その式の前に私の誕生日があるのに、式の準備で忘れそう・・・。
まぁ忘れてもいような年齢やけど(あた)。






横山君とあややで色々妄想したり、
ヒナちゃん執事で、でも絶対村上君の方が服従させる方だろって、
そんなアダルティカルな妄想とか、ブログに載せたらまずそうなのを拍手に載せたかったんですが、
拍手は一旦下げましたー。すいません。


はー、ドラマが楽しみ過ぎて毎日スーツの雑誌ばっかり見てます。
でも「スーツ」にときめくんじゃなく、
あくまでも「横山裕がスーツ」にときめくんだよなー。
スーツを脱いだ冷静沈着なディレクターも楽しみです。
リアルな男子体型で女子と絡んじゃいな!