スター、拍手。



スターも拍手も本当にありがとうございました!




3月13日、「レンジャー。」にスターありがとうございます!
rosa_neraさん>
やっぱり言いたいことあったんですよねー。
こんなん見ると、本当にどんだけ色々「大人の事情」があるんだと思いますけど。


3月14日、「ザッピング。」にスターありがとうございます!
nadyさん、ゆいさん、YURIさん、メイさん、keight08さん>
ほんじゃに!の未公開シーンを集めたDVDBOXを出してくれたら、絶対買うんですけどねー。
横山君と錦戸君が兄弟っぷりを発揮してる、懐いて懐かれてる、
そういう映像ばっかり本当に誰か集めて売ってくれないかと思います・・・。


「マジかっ!?」にスターありがとうございます!
メイさん、YURIさん>
痩せたとか言ってたから、何かあるんかなーとは思いつつ、
こういうドラマだとかの情報とか全く疎いので、びっくりし過ぎて頭回ってませんでしたが。
取り敢えず「嬉しい!」ってのが一番ですよね!


「横山ディレクター。」にスターありがとうございます!
kingyoさん、ゆいさん、メイさん、YURIさん>
興奮冷めやらぬまま書き殴ったエントリですねー。
今見ると、ちょ、落ち着いて!って思ってしまいますが、落ち着いてられるか!ってテンションですよ。
トキメキの単語がそこかしこに散りばめられてて、始まる前に3回くらい死にそうです。
あややと横山君でユニット組めばいいのに!
「あやみき」ならぬ「あやきみ」ですよー!ちょう〜可愛い!可愛い二人組みです!
ジャニーズとハローの融合!めっちゃ見たいですよ本当に!



3月15日、「うーん・・・。」にスターありがとうございます!
mizukixx710さん>
ネットって便利ですし、普段その恩恵に与ってばかりなんですが、
使い方間違えると厄介だし怖いですよねー。
「自分の発言に責任」とか、それを生業にしてるわけじゃないのにーって、
言い訳めいたことも思ってしまうんですが、多分そういう責任も本当は必要なんでしょうねー。


3月16日、「落書きー。」「無題。」にスターありがとうございます!
YURIさん、nadyさん、ゆいさん>
自己満足な落書きにありがとうございますー!


「ツアー日程。」にスターありがとうございます!
けこさん、さちさん、rosa_neraさん>
何を作るか聞かされてないのにレシピと材料だけ渡されてる感じなんですよね、
内君のことがハッキリしないままのあの日からこれまで。
それを忘れて全力で楽しむことがどうしても出来ない不器用な人間です・・・。
ドーム、野球だってドームでの野球は好きじゃないし、
一体何のための施設だよ、とか思ってしまうんですが(だから野球だよ)、
まぁイベントとして捉えたら、音響の悪さとかも我慢出来るのかなって気はしますが。


3月17日、「妄想(てか暴走)。」にスターありがとうございます!
sensei5656さん、kingyoさん、夢雨さん>
色んなディティールが明らかになるにつれ、呼吸困難に陥りそうなほどの破壊力を持った役で、
かつてこんなに連続ドラマを楽しみにしたことがあっただろうか!
あった!拝啓、父上様だ!とか訳の分からない自問自答するほど変なテンション続いてますが。
あややと横山君がお付き合いなんてことになった暁には、
ピンクのドンペリで競泳用プールを満たして、そこに二人を突き落としたい勢いです。
どっちも「ファンを楽しませたい」って思いは超一級の人たちなんで、
めちゃめちゃ仕事人カップルになりそうなのになーって、めっちゃ勝手にほくそ笑んでます。


3月18日、「雑誌とか。」にスターありがとうございます!
夢雨さん>
「しょう」なんですよね!前にも人様に嵐さんの名前教えてもらったはずなのに、
右から左が基本の性能の悪い頭と耳のせいで、さっぱり覚えられません・・・。
横山君と共演の人だからには、全力で覚える努力をしてみる方向です。
「クイズショウ」→「さくらいしょう」って覚えます。


3月19日、「落書き。」にスターありがとうございます!
rosa_neraさん>
自分のスタンスで、って、結局それが気に食わない人がいるんだからどうしようもないですよねー。
どうしようもないから、取り敢えず自分の好きなようにするしかないんですけど。


3月21日、「うぅ。」にスターありがとうございます!
ゆいさん、YURIさん>
甘えたい甘やかしたい=現実逃避したい、なんですけどね・・・。ダメな人間です。
甘えるのも甘やかすのも、どちらかが過剰になると均衡が崩れて居心地悪くなると思うんで、
それを考えると、本当に横山君と錦戸君の関係って絶妙だなぁと思います。




スター、本当にありがとうございました!





拍手コメントありがとうございました!


3月14日、スーさん。
横山君のドラマきましたよー!寝耳に水状態だったので、
嬉しさもひとしおです!
丸山君のドラマは、丸山君がメインの回を見逃すという失態をかしたので、
気が削がれてそれ以降見てないのでDVD待ちです・・・うぅ・・・。
番組宣伝だとかで色んなメディアに出てくれるのかと思うと、
嬉しさと焦りでいっぱいいっぱいです!
コメントありがとうございました!




3月15日、3月16日、miwakoさん。
ほんじゃに!のDVDBOX、24枚セットくらいで出して欲しいですよねー!
特典にオフショット、未公開シーン収録DVDが10枚くらい付いてるとなおいいです。
いくらだろうが絶対に買います。
横山君のドラマ、バーターでも、役的には主役(櫻井君)を食えそうなポジションなんで、
是が非でも爪跡ギャーンと残して欲しいです。


何だか自己否定だとかのエントリ上げると、それを否定して欲しいみたいな、
そういう姑息な思いが見て取れて、自分で自分が恥ずかしいんですが、
それなのにあったかいお言葉をありがとうございました。
せ、繊細だなんて生まれてこのかた一度も言われたことないんですが(ガサツが私の代名詞)、
何か色々考えなくていいことまで考えてしまって、しんどくなってしまうんですよね。
あんな貧困な語彙とへっぽこな絵で、自分でももどかしいほどに表現しきれない思いを、
そんな風に言って下さる方がいるって、本当にありがたいし恐縮です。
本当に本当にありがとうございました!




3月16日、オノさん。
横山君ドラマ、本当にめっちゃ嬉しいですねー!
私も人様からメール頂いてそれを知った時、人類が出すとは到底思えないような声が出ました!
役どころもめちゃめちゃおいしそうで、ドラマの概要とキャストだけで6年くらい妄想出来そうです。
あややと横山君のツーショットなんて、想像するだけで血液が沸騰して倒れそうです。
携帯のムービーに絶対に入れてしまうと今から断言出来ます(しなくていい)。


ネットって本当に色々あるなーって思います。
私はほっとんど検索とかしないんで、自分の範疇に無いようなものは無視するんですが、
それが出来ない、それをしてしまう人もきっといるんでしょうし、
私の言葉が誰かを不愉快にしてるのだけは事実ですしね。
まぁもうしょうがないかなとは思います。
「色んな意見」の「色んな」を、選別出来ないことを当たり前だと思ってるのかも知れませんし。
これだけ好き勝手に辛辣なこととか色々揶揄ったこと書いてんだから、
そりゃ気持ち良く思わない人がいて当然で、それは別にいいんですが、
そんなことをいちいち気にしてしまう器のちっちゃい自分がイラつくんですよね。
絶対に万人受けするものなんか、100人いたら100人が賛同するような、
そんな事柄この世にあるわけないって分かってるんですが、
それでも「より多数の方」に迎合したら、今よりは生きやすくなるのも分かってるんですが、
分かってるのと実際に実行するのとは別で、だから受け入れるしかないんですけどねー。


ドロンジョ様ー!
私はDVDになってから見るものと思われますが、ヤッターマンとラブったりするんですか?!
きぃー!櫻井君め!福田の沙紀ちゃんも好きなので、早く見たいです!
そうですよ、まさみちゃんのドラマもあるんですよね!
オダジョーの妹役って、もうまさみちゃんが妹ポジションで外れたことないんで
(車のCMの伊藤英明さんの妹役といい、涙そうそうの妻夫木君の妹といい)、
めちゃめちゃ楽しみですー!横山君ドラマと、まさみちゃんドラマを頑張って見る予定です
(頑張らないと見られないほど連続ドラマって形態が苦手なんです・・・)。
Can!の絶叫マシーンの回、横山君めちゃくちゃ可愛いですよねー!
ほんじゃに!のファンスキーに次いで、「可愛い横山君」を拝む影像になりました!
何もかもが超ー可愛い!
私も語彙が欲しいです。横山裕の奇跡っぷりをどう言葉にしていいか分からず悔しいばかりです。


こんなブログを「好き」だと言って下さって嬉しいです。
「好き」って、めちゃめちゃ嬉しい言葉ですね。
本当に本当にありがとうございました!




3月16日、22:43、こんばんは。いつも楽しみに〜の方。
あんな無愛想なエントリにこんな優しいコメント下さってありがとうございます。
自分の中でぐっと堪えろよって思います、ほんとすいません。
私自身が、女子の悪口とか書いてあったら凹むし、イヤな気文になるから、
そういう思いを誰かにさせたんだと思うと、それは素直に謝らないといけないと思うんですが、
全然関係無いだろうことまで持ち出されると、
それに対してどう答えるのが正解なのか全く分からない上に手立てが無いっていうか。
「自分の好きなことを書く」って、でもこういうリスクもあるんだなって、
分かってるはずなんですけど、それを実際文字にして突きつけられると、
あぁ、そうまでのものなのかって、反省しなアカンのかなって。
一方的に、世の中の空気も何も読まずに書き倒しているブログでも、
そういう風に言って下さる方がいるって本当にありがたいです。
わざわざこうやって優しい言葉も下さって、
何だかそういう事に思い上がっていたのかも知れません。
ぼちぼち考えてみようと思います。
本当に本当にありがとうございました!




3月16日、kingyoさん。
時代村の内きゅんのアホ可愛いっぷりったら奇跡ですよね!
って、こういう番組とか見てると、本当にエイトはいい形でグループにしてもらえたんだなって、
それをそのままの形でデビューさせてもらえたんだなって、
まぁ内亮のかけもちは置いとくとして、何だか感慨深くなりますが。


「マイノリティ、マイノリティ」って恥ずかしいですね・・・。
結局その言葉(マイノリティ)に酔ってるだけやんって感じで・・・。
何かを言われることがしんどいんじゃなく(それもしんどいですが)、
それを気にしてしまう、あんなエントリ上げてしまう、
そういう誰かの言葉に色んなものが制御出来なくなる自分が腹立つんです。
何も見せなきゃ見えなきゃ、そんな風に自分に腹立てることもないんかなって。
好き勝手に書いてる、ってスタンスの人でも、
それが受け入れられやすい「好き勝手」と、私みたいに受け入れにくい「好き勝手」があると思うし、
そうやって受け入れて下さる方の方が稀なんだと、
勝手に何か色々調子に乗って思い上がってた自分に冷水浴びせられた思いです。
何か自分でもどうしたいのかよく分からなくなってるので、
暫く考えてみますー。


ちょこあられお口に合ったようで良かったです!
一ヶ月半くらいで、10回くらい注文してしまったので、今は抑えてるところです・・・。


わざわざコメントありがとうございました!












いろんなものをその背中に勝手に背負わせてしまって、
でも背負わせてもいいって思わせてくれる横山君が、
これからもきっともっと大好きです。