かつん。

聖君がちょぉーっ可愛いんですけどー!
久し振りに見たけど、番組自体はゲスト次第なのが変わってなくてドンマイ。
しかし聖君が可愛い。びっくりした。
いっつも見るたびに可愛いくなってるよなー。
男の子でしかない可愛いさ。横山君とはまた違うんやけど可愛い。
やっぱりTTUNの人たちは今でも好きだと思うんよなー映像見ると。
別にかめなし君やあかにし君が「嫌い」な訳では全然無いけど。


CDの売り上げが寒い昨今、確実に収益の上がるコンサートが増えて、
だから再結成するグループも増えてるってこの前テレビでやってたけど、
ホンマにそうなんやろなー。


ジャニーズ恐るべし。










「郷にいっては郷に従え」のその「郷」に嫌悪感や辟易感を持つなら、
そっから離れるのが一番なんよね本当に。
関わってない時のどうでもよさったら無かったし。