ツアー。

夏休みやったら、平日あって行けるかもって思ってたけど、5月からやったら無いな。

仕方無い。今の仕事好きやしね。

てか結婚式だよ。ご祝儀袋15枚買っといた。全部違うの。可愛いのいっぱいあるねー。


ドラマに出てくれるから、コンサート行けんでも大丈夫な気がする。
そしてエイト以外のコンサートはいっぱい行く予定やし(もちろん平日)。


って、横山君がドラマ番宣で出てくれないかと思ってる番組。

ぐるナイ(ゴチ)」
櫻井君はヤッターマンの宣伝で出たから、今回は横山君でお願いー!
「おしゃれイズム」
関係無いけど、戸田ちゃんのイズムのCM見て、
大好きな男の人の登場で〜ってあって、村上君出るんかとマジで思った。
録画してるからあとで見よう。
「行列の出来る法律相談所」
紳助さんやしそろそろ呼んでくれてもいいんじゃないかと。



カープ、今日は引き分けやったけど、このオープン戦の勢いのままペナントレースも頑張ってくれー!