ツアー日程。

まぁそうだよね。分かっちゃいたけどさ。
大阪の水曜日に、夜行バスで帰るなら行けそうやけど、
そもそも「コンサートをする」ことを目的に作られたんじゃない建物(ドーム)でのコンサートに触手が伸びないし。

ドーム以外は土日やし。
横山君お誕生日おめでとうコールが出来そうな広島は初日で倍率高そうやなぁ。
端から行けない私はいいけど、行ける横山君のファンの心中を察すると忍びない。


しかし。
こうやってチケット代金、交通費云々聞いてると、私も当たり前みたいに思ってしまってるけど、
オタクじゃない世間の人(特に自分とタメの人)って、一体何にお金使いよんやろ?
もはやそんなことが分からんあたりヤバい気もするけど。
てか、マジで毎月ご祝儀(結婚、出産)に7万とか8万とか要るんですけど、
世間のオタク(世間のオタクってもう何が何だか)はどうやって現実社会の出費と折り合いつけてんのか。

暇があっても金が無い、金があっても暇が無い、
暇も金もある人なんかこのご時世いない気がするんやけど、
それでも「コンサート」=「生きてく上で絶対に必要なものではない」にたくさんの人が何かを求めて行くって、
その幾通りもあるだろう「何か」を自分の物差しで計ろうとしたら、
何か切なくなってきたんでやめる。


うーん。
まぁ…やめとこ。


取り敢えず色んなツールから伺い知れるだろうツアー中のメンバー仲良しエピソードとか楽しみにしてよ。
















そんでやっぱり全力で幸せだと嬉しいと思えない「‐1」を、
違うステージで見続ける日はやっぱりまだ続くのか、
ツアー日程より何より、頼むからもうそこをハッキリさせて欲しいんやけど。
関ジャニ∞」でやる全てのことが、ケツの座りの悪い揺れの激しい電車に乗らされてるみたいな、
酔い過ぎて正常な感覚思い出せんほどなんやけど。

聞きたくなんかないけど、横山君の口から顛末をちゃんと聞かせて欲しい。


どんなデッカイ仕事が個人に来てもエイトに来ても、
解決してない未処理のままの未消化のままの書類をシュレッダーにかけれる日はいつ来るのか、
それが分からん限り100%の受け入れが出来ないんですけど。
もうマジでホンマにどうにかして。
何か発表あるたびにこんな気持ちんなるんがホンマに嫌やねんけど。