落書きー。



おぉぉう、何だか色々ありがとうございます・・・。
落ち込む、とか言うより、めんどくせーなぁって感情が先立ってるんですが、
意味も無く自分が買った分の雑誌のファイル(全く整頓されてない)見てたら、
相談の答えに村上君が、
「悪口言われても自分に関心あるってことやからえぇ」って言ってて、
私もこれから全てそう受け取ることにします。
だってそうやんね!どうでもいい人にわざわざメールしたりコメント残したりせんやんね!
私が好きやから気を引きたくて何やかんや言ってくるんだと思うことにします。
そんなんせんでも言ってくれれば優しく抱いてあげるのに!


まぁ微妙にテンション上がりきらないのは事実ですが。
そんな時は落書きよ!ってことでー。
本当に落書きー。
何か見ながら描くのと、そうじゃないのと、
どっからどこまで写実的に描いたらいいのか分からんなる。
思いっきり写実的に描こうと思えば描けるけど、
それやったら本物の写真見た方がいいしなぁって、だからデフォルメした落書きのが好きです。



ガイドのマッシュルームな、ビートルズティカルな内きゅんと錦戸君見て。
ふざけてますね。基本、私はふざけてます。

一昨年のカレンダーのパジャマ大倉君。
てか、このカレンダー久し振りに見たけど、本当に大倉君が彼女でしかない。
そして村上君は今年と殆ど一緒やん!って思った。裸がね。
そして横山君のスーパーキューティーなミラクル笑顔に超〜癒された。

ドラマ終わりに着替えるところであややが来て、
何やかんやで最終的に二人が結婚すればいいのに(何やかんやは何やかんやat33分探偵)。

安田君って横顔キレイなんだよね。横顔キレイな人って本当にカッコイイ人やと思う。