落書き。



CAN'T STOP妄想。
この迸る情熱を他に向けられたら、今頃私はノーベル賞でも取れてそうな勢いやのに。
相も変わらずドラマが楽しみ過ぎて死にそうな件について。


スーツ!浮かれトンチキっぽい格好ではないのね!
それはそれで見たかったけどね!
しかしスーツ!




毎週毎週色んなスーツを着た横山君が見られるのっ?!
ネクタイ緩めるお約束の仕草とか、
ジャケットはおったりとか、スーツにもれなくついてくる男前動作も毎週見られるのっ?!
楽しみ過ぎるぅぅぅぅぅ!
あややのAD姿も楽しみだしね!絶対可愛いよね!
てかタレントさんより可愛いADさんてどうなの!



横山君、髪形、パーマとってストレートに戻すんかなやっぱ。
ストレートで仕事中はちょっと後ろになでつけてる感じで、
でも雨降りとかシャワーの時に、前髪が下ろされてる感じとかも絶対カッコイイやろ!



そしてやっぱり真矢さんとのアダルティカルなシーンを熱望。



滾る想いを散らすために落書きするのに、ますます募ってくるこの想い。
私は私のスタンスで横山君に対する好きを示していきます。