ホンマかいな。

結婚式終わったー。
てか、チャペルでの誓いの言葉ん時とかに、ワンセグWBC見てるおっさんがいてムカついた。
そんなに気になるんやったら式に来んと家でテレビ見よけや。
物が発達するのも良し悪しやんね。
2年前やったらこんな光景ありえんかったはずやし。

紀香ちゃんと陣内さん離婚ってホンマかいな。
全然知らんかった。って結婚式で離婚の話題もどうよって感じやけど。

で。
エリカ様とハイパーなんちゃらさんはいつ離婚するんだ?


さ、着物だけ吊るしたら仕事行かな。
世間様は3連休なんやねー!
仕事終わったら友達の兄ちゃんが横浜から帰って来とるけんそこに行かな。
自分の家族より、そこの家で「家族団欒」をいっぱいさせてもらってきた気がする。