雑記。



結婚式がマジ半端無い数なんですけど・・・(息も絶え絶え)。
一月に二回とかあるんですけど・・・。
マジで何みんな一気に結婚しよんよ!目ぇ覚ませ!
そして誰の結婚式が何月何日かもう全く把握出来てない。
友達に誘われて行く行くって二つ返事でOKしたコンサートの日程も把握してない。
スケジュール管理が全く出来てない。
何かある3日前くらいに確認のメールしてちょ、って友達に頼んでるけど、
友達だっていちいち他人のスケジュールまで管理してらんないしさぁ。
てか、フミヤのコアがあるの忘れとった!会報で日程チェックしたけど、
誕生日(って11日やなく10日やけど)はこれも激戦かなぁ・・・。
平日だから行きたいけど、チケット無理っぽいかなぁ。大阪のがいいかなぁ。
って、だから結婚式があるんやって!
そして何より大事なカープの応援にも行かんと!
これも日程と対戦相手調べたけど、4月はやっぱ新球場だし観客多そうやしなぁ。
5月6月は結婚式と誰かのライブ(もはやそこも分からない)があるし、
7月かなぁ・・・。ベイスターズかスワローズが相手がいいかな。
負けても(カープが)ストレスが少なくてすむしね・・・。読売が相手やとうぎー!ってなるし。



あんまりにも可愛くって、いつも使ってるハンドクリームは別にあるのに買ってしまった。
超〜可愛い!てか、こういう「ツッコミ待ち」的なものが好きなんやな私は。


私と同じ名前の赤ちゃんにしょっちゅう会いに行ってしまうんやけど(だって嬉しい)、
呼び方で微妙に悩むよな。
基本的に、私は人から○っちゃんって、名前の一文字目を取られて呼ばれてるんで、
そう呼ぼうかと思いつつ、何かやっぱ変な感じ。
まだ「あーあー」だか何だか声を発してるだけでしかない赤ちゃんに、
将来カープの応援に行こな、虫獲りに行こな、おばちゃん虫獲るんめっちゃ上手いねんでって、
ぼしょぼしょ話しかけてたら、変なこと吹き込むなって怒られたけど、
自分の子供に私の名前付けるほど私が好きなくせに!って思うと、
どんなきつい叱責にも耐えられるよねー。弱み握られた、って言われたけど・・・。