妄想(てか暴走)。



横山君ドラマの役どころで激しくときめき過ぎて、
もう日に何回も「・・・っ・・・ぷぉをー!」とか奇声を発してしまって危険。
だってやっとの年相応の役だよー!
しかも何が嬉しいってあややと共演だよ!あややにラブされたりするんだよ!


片桐さんたちの本家は全く見てないし、どんな話なのかは微妙に把握してないけど、
ざっとした役どころだけで妄想。
暴走し過ぎというか、下世話というか、品が無い気がするので、
擦れてないお嬢さんは見ない方がいいかもー。
って、始まる前からこんなに興奮して常にファイヤーダンス状態だったら、
実際始まったらブラジルあたりで腰振って雄たけびあげながら踊り狂ってしまいそうなんやけど。

































真矢さんと対立するの?!
真矢さんのアゴ持って、「俺に付いた方が特だと思うけど」とか、
スカートのスリットに手を入れようとして真矢さんにはたかれて、「強がんなよ」とか、
そんな「THE・男と女」なシーンがあったらどうしよう!

自分を好きなあややを利用して、
「また抱いて欲しかったら俺の言うこと聞けよ」とか言ってたらどうしよう!


・・・土曜日9時の青春ドラマ枠っぽいとこにそんなんあるわけねぇ。


そんで、ドラマではそんな大人の男的な態度であややと対峙してても、
実際の収録現場とかでは、
陰からこっそり、「やっぱあやや可愛えぇなぁ」とか思ってればいいのに!

あややは誰とでもフレンドリーにソツ無く付き合える女子やから、
櫻井君にばっかり引っ付きもっつきな横山君に、
「たまにはこっちにも来てくださーい」とかって、
スヌーピーのパペットで横山君にちょっかいかけてくれたりしたらどうしよう!

やだ、アイドルのプロ(あやや)とプロのアイドル(横山君)が付き合っちゃったらどうしよう!
大歓迎!
あぁぁぁもう兎に角横山君が女子と絡むってのが嬉しくて嬉しくてたまらんちん!
くぅぅぅ早く見たい反面、出来るだけ長く自分の好き勝手に妄想していたい!