ザッピング。



レコメン。
「色々言うてきて現実のものにしてる」
主に横山君と村上君が先頭に立ってそうやって引っ張ってきたんやろな。
そんな人たちが、きっと私なんかには計り知れないくらいの尽力をしただろうに、
それでもまだ8人に戻れないって、一体何を狙ってんの考えてんの事務所。


横山君の口からベリの名前が出ると変な感じするわー。


こうすけ君の「夜遅いんで」ってイントネーションがめちゃ可愛い。
13歳とかと対峙してるとホンマに横山君と村上君が大人というかおっちゃんぽい。
だから男子が「ヒナちゃん」って!
かっわいいなぁー!この子めっちゃ可愛いなぁ!
てか、ホンマに横山君子供が欲しいんやろなぁ。
絶対優しいお父さんになるやんね。こうすけ君ホンマ可愛いかったなぁ。
やっぱ「可愛い」ものを見聞すると、理屈抜きで癒されるしあったかい気持ちになるよな。
だから横山君が大好きなんやけど。


って!今日のレコメンの企画こんなんやったんかっ!
ちょ、恥ずかしくて私は無理だー!アルバムの曲流すみたいやけど、
ちょ、何やろ、恥ずかしー!
「噛ませ犬」とか「当て馬」とか、やっぱそんな単語が出てくる年齢よね・・・。
てかホンマに恥ずかしいんやけど!
横山君や村上君と、誰か女子で妄想するのは大好きでも、
自分をその世界に入れるなんか絶対無いというか考えもせんから、
やっぱこういうのって10代の特権なんやろか・・・。
グラビアアイドルの肩書きがあったら誰でも嬉しい!私も!
ヤバイ、もう自分の思考が完全に男でしかない。
って、10代の特権とか書いたら49歳の奥様が・・・。
すいません、女性はいつまでも夢見る少女の心を持ってるんですよね。
完全におっさんの心な私がアカンのよな。
横山君、「パパにぎゅっと」って!「ぎゅっと!」って言葉が超可愛いー!
多少なりともマンネリって!熱い夜をって!
何言うてんの横山君!アホ!可愛い!
「愚痴と下ネタと持ち前の明るさでもってきたレコメン」


「ゴリゴリ」
何か聞いたことあるっぽい・・・って、既知感の無い楽曲ってもう本当に無いよね。
「帰国子女」が女性だけやと思ってたって横山君。
「帰国女子」だと思ってたんやない?ってそれは私です。
ヒロ君って紗季ちゃんとドラマ出てた人よね?もう顔を思い出せない・・・。
一緒の世代?そんな年なの?10代かと思いよった!(ヒロ君って人)
安田君に対する「頑張ってねー」が超等閑な横山君が好きですよと。




京都に嫁いだ友達から赤ちゃん生まれましたってハガキが来てて(またご祝儀送らんと)、
その友達、結婚して村上性になったんやけど、
赤ちゃん(女の子)の名前が陽菜(ひな)・・・「村上陽菜」って!
名前見た瞬間吹き出してしまった私はエイトファンとしては間違ってないけど、
友達としては間違ってるよね。や、でも最近「ひな」って名前多いよ!
こじはるみたいにこの漢字で「はるな」って呼ぶのも多いけど。




レンジャー。
横山君の、「台本を読んだんですけども」って、「けども」って、
「も」まで付けるのが、「台本を読んだんですけど」って、「ど」で止めないのが、
横山君っぽくて、その「も」で、あ、横山君って分かる感じがして可愛い。
巨木に「横山裕ですけども」って挨拶してたのとか、
「けども」って、「けれども」の接続詞のイメージあるけど、接助や終助の使い方でも合ってんねやんね。
まぁそんなこと考えちゃいないだろうけど。
って、番組宣伝って何〜?色々出てくれるんやろなー楽しみぃー!




明日はお昼抜けて結婚式に出て終わったらまた仕事。
来週の日曜日(29日)もお昼抜けて結婚式、
そして4月初めの土曜日(4日)もお昼抜けて結婚式。
なんじゃこりゃ。




いっぱい描きたいものがあるのにー。
拝啓ん時らへんの雑誌とか見ると、ドラマ収録で疲れてるだろう横山君に、
錦戸君が栄養ドリンク渡したりバラエティ編集してDVD焼いてあげてたり、
そういうのがまたあるんかなーって、でもそうやることで結局甘やかされてるのは錦戸君、みたいな、
そんな落書きとかしたいのにー。
あとあややと横山君が付き合ったら妄想。めっちゃ描きたい。
描きたいだけで、ブログにのせたい欲求は無い、これは。
てか多分のせちゃアカンやろ・・・検索できたあややファンとかに殺されてしまう。