ぽぽろ、みょーじょー。



みょーじょー。
「みんなでおんも」は大好きシチュエーションなんで、
それだけでお腹いっぱいv
チャリンコに乗ってる男前7人が可愛い可愛いv
特にピーターバン君がv(やっぱりかよ)
あと、最後のスタッフ通信みたいなとこの、
撮影裏話的枠の、ちっちゃい写真と、
本編のお鍋の豚汁混ぜてる横山君が、
何かたまらなく愛おしいです。
この人がみんなの分、お椀によそってあげたのね、多分。
あぁ可愛い。
「はい、おーくら」
「あ、待って、お前の肉入れ過ぎた」
「別にえぇやんけ!」
とか、わちゃわちゃやってるとこ想像したら気絶しそうです。
ポータブルのちっちゃい椅子に座ってリフティングしてる村上君と、
その手前でリラックスしてる感じのすばる君の写真も素敵。
ってか、横山君のズボンのデザイン、
チャック開いてるように見えるんですけど・・・。
最後の、みんなと一緒に豚汁わーい!の、
横山君の笑顔が最高です。
そんな笑顔を引き出してくれるエイトが最高です。




ぽぽろ。
まず、ライブレポの、みんなが語るオモシロBEST1の、
横山君とすばる君のがもう!
みんなで毎日一緒にいてわいわいしゃべったことが楽しかった、
一緒に居すぎて何しゃべったか覚えてない、とか、
みんな仲良くて毎日面白かったって。
他のみんなも、みんなではしゃいだことが楽しかったって。
どんだけ一緒にいても、飽くことなく楽しいがこみ上げてくるって、
素敵な仲間に出会えて良かったね、と、みんなの肩を叩きたい。
ビックリBEST1の、横山君村上君の、
お客さんが満席ってことを、びっくりで嬉しいってのも、色々思うね。




こちらもみんなでおんもv
安田君がカッコイイー!
みんなで坂道登ってるページの、左部分の
ちっちゃい5枚の写真の、上から2枚目が、
完全にカップル2組です。
丸山君すばる君はいつものことなんでいいんですが、
安田君と村上君。
安田君が普通に女子だ・・・。
村上君はちょっと照れてる彼氏、みたいな。
その次のページの集合写真、すばる君がめっちゃ男前。
ワテ便りは村上君が淋しいやもめ暮らしのおっさん発言です。
だから早く結婚しちゃいなって。


で。
Q&Aで振り返る∞の2006年。
何をどこを拾えばいいのか分かりません。
各メンバーに、感謝のメッセージの項目が、
涙で滲んで読めなっくてよ。
すばる君→横山君「ライヴはヨコがいるからほんまに助かってる。ありがとう!」
村上君→横山君「ヨコ、いつも面白くしてくれてありがとう!」
すばる君→村上君「いつもどおりでありがとう!」
横山君→村上君「いろいろ支えてくれてありがとう。」
村上君→すばる君「いつもありがとう。」
横山君→すばる君「いつも相談にのってくれてありがとう。」
上3人の絶妙な空間というか、空気の流し方というか・・・。
他のメンバーも、もう何もかも素敵で。
大倉君の驕慢っぷりも健在vもうここまできたらその道を突っ走って!
ほんとうに素敵なひとたちだなー。
初めは、もう何だよこの仲良しこよしめーvとか
もだもだしてたんですが、
何かもう・・・。
雑誌なんて、無機質なものなのに、
思わずみんなのありがとうに手をかざして、
あったかさが手の平に染み込んでくるみたいな、
ただただ穏やかに暖かくて優しい気持ちになれました。
ありがとうございます。
自分が、こんな素敵な人たちのファンだなんて、
未だに言っていいのか萎縮してる部分が否めませんが、
やっぱり、遠くから、遠くから、
好きだなーと、素敵だなーと、こころいっぱいになってます。
本当に本当にありがとうございます。




ひとつ。
村上君はアダルト・チルドレンの意味をはき違えてると思います。