瑠右ちゃん:ほんと、メールとコメントごちゃまぜんなる〜v
DVD→ビデオ→DVD、ずっとレコーダーの前にいるわけじゃないから、
大して大変やないのよ〜v
それに基本的にダビング作業好きなの!
時間があるんならいっぱいやりたいもん!
ありがとね!瑠右ちゃんがまずスカJ送ってくれるから、
私も人様にダビングして差し上げれるのよね!
あ、裏ジャニぼちぼちダビるわー。
ポップジャムは、普通に私も見たいから、楽しみつつダビるv
(リアルタイムで見た気はするんだけどねー)


・・・レスというより私信になってしまった・・・。




かおりさん:本当に、色々な番組を見るにつけ、
タイミングとかが絶妙なんだなーと感心することしきりです。
しかも可愛い。
むしろ可愛いが先立って、色々な横山君のスキルを
見落としがちです。
本当に素敵なアイドルですよね!
ダビング、ぼちぼちやってゆきますので、
しばしお待ちをv横山君、本当に可愛いですからv
グッズは、買っても使えないことが殆どなんで、
それより、かおりさんが楽しんできて下さればv
横山君を応援してきてくださればvそれが一番ですv