かおりさん:錦戸君の「キミくん」は確信犯なんでしょうが、
分かっててもキー!ってなります。
とか言いながら、横山君大好き!な錦戸君が大好き!なんですがv
上3人で焼肉食べながら、
横山君にはっぱかけたり、
これからのエイトを話し合ったりしてるのとか想像すると、
酸欠になりそうなほどときめきます。
その映像をDVDにして売って頂きたい。
15万くらいなら余裕で出します
(たとえ一ヶ月パンの耳だけで過ごそうとも)。


レンジャー、他のメンバーのに、
横山君の名前が出たやつは、全部メモります。
ってか全員分全部メモってやろうと思います!
・・・600近くあるんですが・・・。


ミサンガ、実物を手にしないと、いまいちどれくらいの
クオリティーか分からないんですが、
学校のカバンとか?ペンケースとか?
・・・学生時代がはるか昔になってるので、
今時の学生さんの持ち物がよく分からないんですが(遠い目)。




いとさん聞くジャニも通信も聴けなけりゃ、
レコメンもフルで聞けないどころか、全国ゾーンさえ30分しか聴けないという、
サリバン先生も真っ青(前も使った気がするな、この例え・・・)のところにいる私です・・・。
本当に、大阪か東京に引っ越したくてたまりませんよ・・・。


錦戸君は可愛かったですねーv
何回聴いても可愛いですv
きっと可愛い顔で、「横山君と電話ーv」とニコニコしてたんでしょう
(村上君は無視かい)。


∞のギモンでも、マンバさん(だかなんだか、ギャルのひとたち)に、
「裕くん怒んないで」みたいなこと言われて、
「裕くんて言うてくれたv」って喜んでて、えっらい可愛かったんですが、
そうですか、
小さい声で「おっ、キミくんて呼んでくれたよ♪」ですか・・・。


ぐはっ!!


可愛い過ぎてうっかり警視庁に通報しそうです。
取り締まってー!
私がいくらでも呼んであげるー!と思うも、
実際横山君を目の前にしたら、
「横山君」としか呼べません。
キミくんなんて・・・!とんでもございません。
むしろ「ボクのお姫さま」ならいけると思います
(キミくんよりよっぽど恥ずかしい)。