テンションの高さでギネス記録を更新。



昔(っても、03年、04年あたり)の少クラ見てます。


ぎゃー!
あかにし君がちょー可愛い!
ちょー色っぽい!
こんな女子が好きなんだ、私!
「好みのタイプ」ではないのに、「好き」なの!
びみょーな違い!
私が今までの雑誌の感想とか書いてきたもので、
あかにし君のことに触れてるのって、
大抵、「女の子みたい」とか「きれいなお姉さん風味」とか、
そんなことばっか書いてる気がする。
分かった。
このナースの女装してるあかにし君見てやっと分かった。
私、あかにし君を「男の子」として好きなんじゃなく、
「女子に見えるルックス」で好きなんだよ!
わー、ちゃんとしたあかにし君のファンの方達にぶっ殺されそうv
いや、もちろん、普通に男子としてカッコイイし男前だし、
決断してから、そんなとこが素敵な所以なんだとも思ったし、
普通に、素敵なアイドルさんだと思ってもいるけど、
とりあえず、歌とか人となりとかどーでもいいもん!
可愛い!色っぽい!
この回(04/1/18)の髪型も超好き!
本当にキレイな女の子!
でも私のタイプはキレイより可愛いなのに、
なんでこんなに惹かれるのか、これ、
ごっちんのフェロモンと一緒だよ〜!
好みではなくても、ひたすら漂うフェロモンに、
どうしようもなく絡め取られちゃうんだよー!
安田君や上田君にも、「女の子みたい」って表記何度かしたけど、
その度に、でも行動は男の子だよ、とか、
「女の子みたいでもちゃっかりしっかり男の子」って事を強調して、
本当にそう思ってるしそこが好きなんだけど、
あかにし君に対するこれは明らかに違うー!
もう!本当に可愛いんですけど!
色っぽいんですけど!
「♪生まれた女神は プ・リ・マ・ヴェラ!」って!
YOUだよ!youが女神だよ!ぎゃー!キレイー!
一人あかにし君祭りを開催したいくらい!
どうしよう!
買ったまま見てないどころか、封すら開けてない、
「ごくせん」のDVDから見ようか?
それともanego
とりあえず、海賊/帆のソロを見るべきですか?
あぁーでもでも、「男性」のあかにし君じゃなく、
「女子」でキレイ(オンリー・ルックス)なあかにし君が見たいんですが。
KAT/TUNの映像全部引っ張り出してきて、
可愛くてキレイで色っぽい「プ・リ・マ・ヴェラあかにし君」DVDを編集したい!
もー色んな方向に土下座しないといけないような、
ふざけてることこの上ない見方だって分かってますが、
本当に本当に可愛くてキレイで色っぽいお姉さんなんやもん!
ってか。
今更?!
だよねー!
あー色っぽい。男的色っぽさは私には汲取れないんですが、
フェミニンな色気はむせ返りそうなほど感じ取ることが出来ます。
他のメンバーもみんなカッコ良かったし可愛くって!
やっぱKAT/TUNも大好きです。


とーま君の歌声もちょー好きです。
中丸君と手越君を足して割ったみたいな、
くせのないキレイな声で。
もう少し昔とかになると、
ごめんなさい山下君と歌ってるのはやっぱり山下君の歌声苦手で聴けません・・・
だったから、じっくりこっくり聴いたことなかったけど、
すごくお上手なのねー!ってか長谷川君も風間君も。
ってか今の時代、歌の下手くそな人探す方が難しくない?!
シャレんならんほど下手くそな人に、そろそろ出てきて欲しい。
みんな無難に歌えて踊れてつまんないよー。




そんで。
そんで。
プ・リ・マ・ヴェラあかにし君に悶えていたんですが、
03/12/14の少クラ、クリスマステーマ(?)の、
上3人御出演の回見て、
もう上3人の揺るがない、揺るぎようのない三角形っぷりに、
バファリンの半分は優しさで出来てるなんて世迷言も信じてしまいそうです。


関西人3人で、アウェイ感を隠せませんが、
3人でいるから無敵です。


もー村上君の突っ込みと合いの手が最強。
風間君が進行のはずなのに、村上君が進行かと錯覚するよ
(風間君も大概玄人はだしでこなれてると思うんですが)。


「根本的に出来てないねんけど」
あかにし君に、ちょ待てとおでこをはたく村上君。
後ろにすばる君と横山君が控えてくれてるからか、
何か本当に無敵感漂い過ぎで怖い。
「ほんでお前ちょっと後ろ向いてみ、
 タグどんだけ出とんねん!」の突っ込みに、
「ナイス突っ込み!」と横山君。
すぐにすばる君も。村上君「ありがと」
「基本的にボク、あかにし君が好きなんで」と横山君。
笑うプ・リ・マ・ヴェラあかにし君の可憐なことよ。
すばる君はおねむか?
「はい、あげる」(王冠を)の横山君ちょー可愛いv
王冠かぶったあかにし君に、「わー王子様みたい」


上田君はまだこの頃仮面をかぶってたのねv
でもめちゃくちゃ面白い。なーんだ、この人。
この面白さはずるいなー。
登場してきた上田君に、
「何かむかつきます」と村上君。ちょっと分かるv
村上君と横山君は常にマイクを口元に持ってて、
隙あらば入り込んでいこうとしてるのが見て取れますが、
すばる君はマイク後ろ手で完全リラックス(おねむ?)。
何かこの感じがいい。
ってか上田君本当に面白過ぎ!おなかいたーい!


田中v二人とも可愛いーv
でも聖君の長髪に最早違和感しか感じなくなってるのが恐ろしい・・・。
風間君に、「横山君判定は?!」って振られたあとの、
横山君の「まー!!」に、本当にこの人、こういう咄嗟の
機転判断の天才だと思った。可愛いし面白いーv




関ジャニクリスマスメドレー(上3人だけですけど)に入る前の、
ジュニアちゃん二人と、サンタ扮装の3人のコントというか、
やり取りが面白過ぎて素敵過ぎて、息ぴったり過ぎて最高。
サンタが関西弁使ってるはおかしいと言われて、
その後ずっと、「何がさー」みたいに、
沖縄弁状態で話し続ける3人がめっちゃ面白いv
「もういい」ってジュニアちゃんに止められるいい大人たちv
世界中にプレゼント配るには体力が必要でしょ、腕立てやって、みたいな流れ、
何であんなに3人でひっつきもっつきでやるのー!vv
もっと離れてやればいいのにv
しかも、誰が、ってわけじゃなく、
お互いがちょっとずつ、テンポを揃えていくあたりとかたまりません。
すばる君「年考えろお前ら」面白い〜v
バク転出来る?って流れに。
こいつ出来るさーと、村上君が前に押しやられる(すばる君に)。
「オレ、半年以上やってないさー」と、苦笑気味の村上君。
やったけど、最後びみょうに失敗で、
横山君とかに、「うわっ!恥ずかしっ!」って言われて、
すばる君が、転んでうずくまってる村上君をかばいつつ、
「撮らないで!撮らないで!」、すぐ乗っかって、
「2カメさん撮らないで!」の横山君とか、
「もう帰るさー」の村上君とか、
この辺好き過ぎるー!
「この子は出来るさー」とすばる君に挑戦させるんだけど、
「ほんまに?ほんまに?」って口パクで聞いてるすばる君とか、
そんなすばる君を見守る二人が保護者みたいとか、
上3人の世界が素敵過ぎて微笑まし過ぎてどうしたら・・・・!!!
すばる君は成功。
「横山君やってよ」と振られる(想定内)。
「オレは出来ないさー」という横山君のマイクを奪い、
はよいけとばかりに背中を押すすばる君。
当然のように出来ないv
後ろにすっこけるvちょ〜可愛いvめっちゃ可愛いv
あれが欲しいー!!
村上君「やってもうた、やってもうた横山君!」


そんな愉快なおふざけをやったあとに。


関ジャニクリスマスメドレー。
すばる君の歌うホワイト・クリスマス。当たり前のように素敵です。
すばる君の歌を「当たり前」に素敵と思えるのが嬉しいわー。
でっ!
ぎゃー!横山くーん!
横山君が「あわてんぼうのサンタクロース」を!
ってか「あわてんぼう」って単語、ちょー可愛いくないですか?
しかも作曲、小林亜星さんなんや!初めて知った!すげー!
横山君シュガーヴォイスー!
いそいでリンリンリンって!
横山君がリンリン言ってる超可愛い超可愛い超可愛い!!
(ちなみにビジュアルはめっちゃ男前以外の何者でもないんですが)
そして村上君の「赤鼻のトナカイ」
普通に下手くそじゃないと思うんですけど、
横山君にしても、これはこの場で歌ってるのかそういうの私には全く分かりません。
その次の「CAN YOU FEEL THIS CHIRISTMAS?」になる時、
ナチュラルにすばる君が真ん中なのが嬉しい。
と思ったら、途中で横山君が真ん中に。
「10年後の今日の日も」で、真ん中の少し高いステージにすばる君がいるのが嬉しい。
やっぱエイトの歌は、すばる君が一人で歌えばいいのに、
と思ってしまう。コーラスは別にして。
空気をかえることが出来る歌い手さんがグループにいるって、
何て心強い。


かっこよく素敵にキメながら、
最後にやっぱりしゃがんでジュニアちゃんたちと同一行動取る横山君が好きv




まだ他にもときめく回とかあったし、
ちゃんと見られてないのもあるんで追々(←って言って書いたことないような・・・)。




とにかくみんな可愛くてかっこよくて素敵にアイドル。