リスト。



自分用に作りたいDVDリスト。


○スカJの個人的ときめきポイントを集めたもの。
○プ・リ・マ・ヴェラあかにし君なDVD(ピンポイント過ぎて難しい気がするけど)。
○ほんじゃにの、エンディングだけ集めたもの。


人様に送るために作りたいDVDリスト。


○とりあえず瑠右ちゃんに早く送らないと。
○食べ物をおいしそうに食べる大倉君を集めたもの(かなり大量な気が・・・)。
○スカJとか。
○少クラとか。




ってか時間が欲しいー!
ダビング作業は好きなの!楽しいの!
でも時間が無いんだよー!!
見たことない、って言われたら、じゃぁ見て見て!って、
すぐにでもDVD送りたい気持ちは山々なのに、
生活がおっつかないー!
年末年始は忙しい上、何だか私生活でも岐路に立たされてて、
色々いっぱいいっぱいです(もう腹は決まってんだけど)。




年が明けるまでは、バタバタしっぱなしな気がします、すいません・・・。
とか言って、休みは仲間たちと飲み会で全部埋まってるんですが。


ゆっくりですが、やっていこうと思います・・・。




ジャニーズのカウントダウンは、テレビで見る分にはいいですが、
そこに参加したいとは全く思いません。
でもあの人のには、やっぱめっちゃ行きたい・・・。
来年は絶対行くもん!
ってか、来年、もう4月からツアー?!
エイトのチケットが取れる気しないんで、
あの人に絞りこみたい気もするけど、
そういや友達の弟に、なんとかってバンドのライブに一緒に行こうと
言われてたんだ。なんてバンドだっけ?
(・・・私の来年の抱負は「人の話を聞く」だな・・・)