ワイズクラック。



ザ☆ピ〜スと、ハピサマウェディングのPVを交互にずーっと流しながら、
色々思うことをつらつら書いていたら、
あまりにも中2病的な、到底26歳のいい大人が晒すもんじゃないような、
ひどく幼稚な文章が出来上がっててびっくり&消去。
恐ろしい・・・。
こんな、幸せと平和の象徴のようなPV見てるのにー。


あー可愛い。本当に可愛い。
ハピサマ辻加護ちゃんは、本当に「瑞々しい」という言葉がよく似合う。
ザ☆ピ〜スは、娘。っこちゃんの楽曲の中で、
一番好きで、PVも一番好き。
可愛い。本当にピースフルだと思う。


辻ちゃんの写真集買った。けど。
何だか見てないのよ。
色々色々思うとこある。




徳富廬花の「不如帰」を、久しぶりに読み返しました。
「ああぁ、人間はなぜ死ぬのでしょう!
生きたいわ!千年も万年も生きたいわ!
死ぬなら二人で!ねエ、二人で!」
たまらん。


あー、今めっちゃ本が読みたい。
有島と漱石と鴎外と室生犀星
ってかはみだしっ子を読み返したい。
でも怒涛のエイトさんお仕事についていきたいからそんな暇ないよー。




ずっと、人に聞かれるたびに悩んでた、
「理想のルックスの芸能人」
やっと分かった。
基本、男子のルックスなんか知ったこっちゃないと思うけど、
敢えて、強いて、挙げるなら、
泉谷しげるさん」
ルックス、最強にタイプです。




・・・なんで私、ジャニーズ好きなの・・・?