プ・リ・マ・ヴェラ。てごますさん。



プ・リ・マ・ヴェラあかにし君を求めて、ひっさし振りに、
本当に久し振りに海賊/帆をちょろっと見たら、
メッセンジャーの時の彼がまさにプ・リ・マ・ヴェラでちょー可愛いv
何故こんな可愛くってキレイなプ・リ・マ・ヴェラに気付かなかったんだ?!
3桁いくくらい、何度も見やったはずなのに、一体私は何を見てたんだ?!
(TTUNのひとたちです。すいません、TTUNのひとたちばっか見てました。
今もうっかり気を抜くとTTUNのひとたちばっか見てしまいます。
好きなんです。すいません)


ミン/テレとかのコントも、もっかい見直したい。
プ・リ・マ・ヴェラちゃんを、ちゃんと意思を持って見てみたい
(本当にTTUNのひとたち基準で見てたから・・・)。




レコメンで、てごますさんのみそすーぷ聴きました
(ひらがな表記でどこまで検索避け出来るのか謎)。
普通に聴きやすい、わたくし的にはゆるくよろしい感じでした。
買おうかどうしようか迷ってるくらいには気になるようです。
ってか、やっぱお二人の声は聴きやすい。




1億なんちゃらが選ぶ、みたいなやつ(・・・ちゃんと調べろよ・・・)。
上田君の格好が、すごく彼に似合ってて素敵でした。
山下君、「私鉄沿線」でも歌い始めるのかと思うような風貌で。
どこにいこうとしてるのかしら?
何かごちゃごちゃしてる感じで、消化不良気味?
KAT/TUNの新曲は初めて聴きました。
小田さん以外のなにものでもないですね!
KAT/TUNの歌ってより、どうやっても小田さんの歌でしかない気がします・・・。
そんだけ小田さんがスゴイってことか・・・。
みんな可愛らしくキラキラ笑ってたので、それでいいんですけどv