いろいろ。



横アリ3公演・・・。
ほんと労働基準法って何?!って感じだよ・・・。
マムシドリンクでもケース買いして送りたい・・・。


丸山君のテキサース!って!
それよりも、「隣の奥さん、許すまじ」が、
腰が抜けるかと思うほどおっかしくって!
素敵だよ〜!これを送った方に握手を求めたい!
めっちゃ笑わせて頂きました。


With 写真はびみょう?
甘えたちゃんな感じで、「年下の男の子」を強調するのがコンセプト?
男前なひとは、どんどん「美人じゃないとイヤ」的なことを言って欲しい。
かっこいいねv


はなこはまだ買ってないー。ってかいつも行く本屋さんに無かったので、
今日ちょっと大きい本屋さんに行ってきますv




・・・何か他にもあった気がするのに思い出せない・・・。