レコメン。



錦戸くーん!可愛いー!!
もう初っ端からテンション高くて可愛い可愛い!
しかも21歳って言っちゃうしvまだ22歳に馴染んでないの?v
可愛いー!
横山君村上君とのやり取りが本当に兄弟で可愛い可愛い!


「え?そんなすぐ切んの?ゆったら?」
「貪欲りょーちゃんやで!」
「それゆうなや・・・」
「何年”錦戸亮”やってる思うてんねん」
「あ!ゆってもうたね」
「ま、えっか!ええやろ、そんなもん!」
「え?もう切んの?」
「あぁ、今度また電話するわ、オレ」
「ほんまや!よう言うてくれたな!」
「いや可愛いっすよー」
「めっちゃ可愛いで」
「きれいなお姉さんが」
「どっちか言うたら好きやろな」
「アホちゃう、ほんま」
「ばいばーい!」


あー可愛い!!
もちろん、それに応える横山君村上君もたまらん素敵!
めっちゃ可愛い!


ときめいたのは、横山君にタメ口になっちゃう錦戸君と、
横山君が、錦戸君に、
「面白いやろ?絶好調やろ?オレ?」って聞いて、
その後の錦戸君の、
「あぉ、面白いな、今日やっぱり」
って言ったことー!
ほんじゃぁ、とか、ばいばいが可愛い!
可愛い〜!もう!レンジャーでやきもきさせた直後(仕事終わってから見るから、
24時回ってるのが殆どなんです・・・)、
こんな可愛い弟君見せてくれちゃって(実際は見てない/ラジオv)、
まったくそりゃ人気あるはずだよ!


・・・何てさ、錦戸君可愛い!横山君錦戸君兄弟で可愛い!
って悶えてたのに、最後(こちらは大/塚愛さん前に終了)にきちゃったよ・・・村上君・・・。


「これ完全ほの字やで・・・」


ほほ、ほ、ほの字て!ほの字て!ほの字てー!!
ひっさしぶりに聞いたやんけ!
しかも20代男子が使う言葉やないし!
何なのこの人ー!絶対24歳ちゃうやろ!
男前!(え?)大好き!
そういう言い回し、最近は故意に使ってるのかも知れないけど、
もう何でもいいからそういう路線でどんどんいっちゃってー!


横山君のぽそっと呟く一言も面白いし、
やっぱレコメンフルで聴けるところに引越したいわー。
なんて、姪っ子が生まれたら(もうすぐ!)、
そんなこと言わなくなるかもですがv