ハルカさん:ぎゃー!メールに気付かずすいません!
あとでお返事します!


えぇ、ぽぽろはもうだだ泣きでしたよ・・・。
色々切なくって嬉しくって、あったかくて・・・。


ありゃ。
大倉君、私は最近面白いんですがv
なんと言うか、グループに一人は、
ああいう風に分かりやすい、言葉にも行動にも、
ギラギラした野心を出してくれる人がいてくれたらいいと思うので
(もちろん他のメンバーだってそれぞれ野心はあるでしょうが)、
そんで、
昔の大倉君からずーっと見ても、
ただただ、本当にマイペースな人なんだな、と、
最近、ようやく言葉だけじゃなく実感して。
好きでいると、色々波はあると思いますが、
エイトをエイトたらしめる一端を担ってくれてるメンバーは、
どの人ももれなく愛しいですv




いとさん:出ましたね!言ったそばから「にの」「にの」。
二宮君をどうこう言えるほど知らないので、
下手に触るとファンの方にぶっ飛ばされそうなんで、
このやきもちは他のものにすり替えます。
でも羨ましいですな。
横山君にべったりひっつかれるなんて・・・!!
3秒で天国にいってしまいますけどv


私も切なくって泣きそうになりましたよ・・・。
でも、あぁ書くことで、現状把握して、
こんなんじゃあかんな、と、ちょっとは馴染めるようになるといいんですが・・・。


「∞」=「無限大」の他に、
「∞」=「ありがとう」
「∞」=「あったかい」って意味もあるんだと思います、えぇ!




かおりさん:エイトは8人で、
もちろん8人の中にいる上3人も大好きなのですが、
その中にいてさえ、たまに訪れる「3人だけの世界」が、
もうたまらなく大好きで大好きで倒れそうです。
あ・うんの呼吸というより、かすかに動かす指先の振動で、
お互いの動きが読めるというか、
読む前に体が動いてるというか。
上3人の素敵な絆は、到底私なんかには表現出来やしませんが。


ストラップ、どんなのか楽しみですね〜v
そんで、それでも更に、意地でもミサンガも付けますv