色々と。



昨日の夜の誕生会が最高に面白くてハイテンションで、
やっぱこの子たち最高だわーと、エイトに負けないくらい、
私も最高で最強の仲間がおんねん!と誇らしい気持ちでいっぱいでしたよ、えぇ。


お仕事のことで色々考えちゅー。
人生のことも色々考えちゅー。
横山君にむちゅー。
荒井ちゅー。


どうでもいいんですが、カテゴリ分けって、何を基準にしていいのか分かりません。
雑誌の感想書いてても、私の場合〜って、
自分のパーソナリティーを混ぜ込んでしまったら、
それは「エイト」より「雑記」か?とか。
まぁ適当にやってますけど(知ってますけど)。
そんで、誤字脱字が激しくてすいません・・・。
読み返せばいいんでしょうけど、打ったらもうそれだけで疲れてしまって・・・。
気付いても気付かぬフリでよろしく哀愁