今年も・・・。

今日が勤労感謝の日で祝日だって、
仕事場に行って初めて知りました・・・。
世間様と休日の感覚がズレてんだなーと、
改めて思いました。


アウトルックを、前のパソコンのトラウマ(開くのに5分以上かかる)
からか、滅多に開かないせいで、
頂いてるメールに気付かず、
めっちゃ焦ることがしばしばです。
すいません・・・。


愛しのカープ(その他殆どの球団)は、
ファン感謝デー。
当然のように行けません。
ファンクラブに入ってて、
シーズン中15試合なら無料で観戦出来るのに(外野席)、
15回も広島行けんし・・・。
あぁカープ・・・。来年はプレイオフが導入されるし、
やったろーぜカープ


エイトファン界隈では、
自転車少年記とレンジャーとレコメンで浮かれ放題ですか?
最初のにはリアルタイムで乗っかれませんが、
あとの2つには乗れるだけ乗りましょ。
なんて、冷静さを取り繕ってますが、
何だか色々いっぱいいっぱいで頭がどうにかなりそうです(これ以上?)。
何なの何なのナンナノ?