かおりさん:自分ひとりで歌う恥ずかしさを軽減させようと、
わざと何でもないですよ、みたいな感じでかっこつけて歌ってるんですが、
やっぱりどこかぎこちなさがあって、
それが可愛くて可愛くてしかたないですv
黙って立ってたら、本当に普通に男前な男子なんですが。


ルパンに依頼したら、一体いくら報酬を取られるのか・・・
「報酬はこいつでいいやぁ」って、横山君が掻っ攫われたら大変です。
意地でも自力で何とかします。
手始めにSWATに入れるように、アメリカ国籍を取るとこから始めます。
・・・妄想しない日はないんでしょうかね、私ね・・・。




いとさん:私は逆に最近の少クラをめっきり見てません・・・。


私の穴だらけのぼろぼろの文章じゃ、
どんなに想像力豊かな人であっても限界がありそうな気がします。


今すぐには無理なんですが、
お時間頂けるんでしたら、ダビングしますんでv
あわてんぼうのサンタクロース
かっこつけて歌ってるんですよ。
可愛い子ぶりっこしてないのに、それが逆に可愛いんですv
横山君の誕生日に、大阪のNHKホールで公録した時の、
お客さんにハッピーバースデー歌われて、照れて
「逃げろっ!」って逃げる横山君の映像もあるんですが、
それも超ー可愛いですv