あれこれ。



カレンダー予約始まったようですねー。
実際にカレンダーなんて使わないんですが
(仕事場で毎日目にするんで頭に入ってるし携帯あるし)、
写真集感覚で買いますよ、えぇ。


そういや、火曜日には妹んちで、またまた妹夫妻とほんじゃに!鑑賞。
有名なクリーニング会社だよねー。
3回くらいテレビで見たことある気がします。
あの衣装は何だ?普通に現場作業のお兄ちゃんにしか見えない。
社長さんがお話して下さってるのだからちゃんとお話聞きなさいよー。
ポケットに手ぇ入れないー。
あかんぞ。
ああいう「一般社会の仕組み」的な風景の中に入れると、
行儀のなってない男子が何人かいるぞ。
スポーツとか、体動かせてる方が色々安心して見ることが出来るー。
でも、あれくらいの年代の男子なんてああいう感じ?
おかんコントは可愛いvでも、まだ、みんな各々しっくりはいってないのかな?
10回分たまったら(DVD2枚)送ってもらうんで、
一回しか見てないから細かい感想書けなくてあれなんですが。


久し振りにエキサイト観たいな。
この後DVD返しに行きがてらウォーキングして、
その後観ようかなー。


ヘブリサイコのマルチアングルを、
まだ全員分観てないんです、実は・・・。


それを言うなら、KAT/TUNの海/賊帆も、
未だに亀/梨君と赤/西君のソロ観てないんですが・・・。
Real/ FaceのDVDも、結局TTUNのアングルしか観てないし・・・。
基本的に、「通しで観る」ってことが苦手なんだと思います、私。


それよか。
KAT/TUNの写真集、まだ2冊残ってるし
(去年の誕生日に男子友達がみんな写真集くれたから複数ある)、
雑誌の切り抜きとかDVDとかカレンダーとか、
まとめて差し上げたい、と思うのに、
整理する時間がなくて、何も出来なくて。
いつかちゃんとやりたい。