かおりさん:横山君と一緒にいたらこっちが息つまって死にそうです。
可愛い可愛いあの人を、こっそり見守ろうとしたら、
それより近い場所で、エイトさんがこっそり見守ってる気がします。
ファンは常に一歩後ろにいなきゃいけないなんて、
素敵なグループv


ダビング、ぼちぼちやりますねーv


グッズは、ストラップがあるそうですよ!
でも売り切れそうですね・・・。




瑠右ちゃん:うん、ゴジラのくだりは、
送ってもらったDVD見たあと、改めて瑠右ちゃんの個人の感想エントリ読んで、
せやねんせやねん!って思ったよ!
丸山君とかもね!


ポップジャム、やっぱりリアルタイムで見たのもあったのに、
何でKAT/TUNのこと全然知らなかったんだろって思った。
昔の少クラ、ちょっと田口君のときめきシーンがあったから、
それとかもダビングするね!




いとさん:3日連続で「ヨコ」という名前があがってますよ・・・。
嬉しいんだけど、二宮君にキー!となってしまいます。
しかもうっかり忘れてましたが、
今日(木曜日)はレンジャー更新ですよ!
絶対、いつかレンジャーに、
「ニノがおってよかったわ〜」
「ニノめっちゃすごいねん!めっちゃカッコイイわ〜」
とか、もー何か甘えたちゃんな文章とか書きそうでしょ、あの人!
・・・怖いです。全くどこまで翻弄すれば気が済むのか・・・。