レンジャー。



今回はすばる君と錦戸君と、当然のように横山君に絞らせて頂きます。




すばる君っ!
ギャー!レコメンで話したの?!
聴けないから分からないー!
そんなことより、どうして食べることになったかなんかより、
「いやぁ、おれたち・・・キングやなぁ〜v」に、
ときめきノックアウト!後に転生、エースで四番!(意味不明)
そうだよそうだよ!上3人はキングなんだよ!
もう谷村新司さん呼んできて、
「You're King of king」って言われチャイナよ!
ご縁が無かったと思っチャイナよ!
実際は、ただひたすらに大人の男性3人の食事会、だったのかも知れないけど、
その事をこうして教えて下さるなんて、
自らキングって言っちゃうなんて・・・!
ごちそうさまでした。
お会計は出世払いでいいですか?


錦戸君。
ほんまに、ほんまに、一回戦いましょう。
こちらは、一応戸籍や格好は女子かも知れませんが、大丈夫、
リングの上では男です。遠慮無くかかってきてください。
負けません。
「敏感→キミくん→美白」
・・・・・っ!!(ジタバタそこら中転がりながら)
キミくん、と、「くん」が「君」表記じゃないとこもまた小憎らしい!!
きー!何で敏感で横山君なのさ!
他にもあるだろうよ!・・・無い。無いね、うん、無い。
横山君で正解。美白も正解。
あー!戦いたいー!でもでも、
きっと殴り合いしてたら、横山君がやって来て、
「お前錦戸に何しとんねん!!」って、私が怒られるんだ。
錦戸君を庇うんだ。
私はそんな横山君に悶絶するんだ。
私はおめでたいんだ(そのようです)。


で。
横山君。


「今にの、のゲーム〜」って、相変わらず、独特な句読点の打ち方。
今、ニノの、ってすればいいのに、とか思うも、
これが横山君表記で(バーべキュウetc.)可愛いことこの上無いんですが。


切ないよー。
どうしたらいいのー。
って、これが深遠の思いなのか、実は軽いものなのか、
実際は分かりませんが、
群れてないと弱い、って自覚してるんなら、弱くないと思います。


「にのにべったりくっついてましたわ」
きぃー!二宮くーん!
と、二宮君にやきもち妬こうとして、ハタと気付いたんですが、
わたくし、アラシさんのパーソナリティーを、
全く存じ上げてないので、
やきもち妬こうにも、どういう切り口でいけばいいのか
さっぱり分かりません。
だから二宮君へのやきもちは、愛情に変換して
横山君に注ぎたいと思います。
もしくは、このレンジャーを読んだエイトさんたち(というかレコメンパートナー)が、
「そんなに緊張せんでもえぇがな!なんでやねんな!」と、
肩抱きつつハッパかけてる画を妄想して、そこにやきもち妬きます。
きー!村上君め!(いい迷惑)




レンジャーのバックナンバー祭りやるんですねー。
画面メモしといた横山君レンジャーを、
携帯落とすたびに失ってたから、ありがたい。
でも、全部をパソコンに文字起こしして残す、とかまではしないなー・・・。
横山君のだけやっちゃうかな・・・。
あーでもなー。何かそこまではしたくないという気持ちがどっかにあるし
(何か分からないものと戦ってるんです、自分の中で)。
とりあえず、錦戸君の暗号メッセージと、
大倉君の8→1初回出典と、横山君のあいつは笑って〜は、
絶対に残そう!・・・内君のもやってくれるよね?