田口君おめでとう。



実は、誕生日お祝いに向けて、
何度も何度も書いては、結局途中でフリーズしてしまう、
田口君のどこが好きなのか、
田口君とその周りの空気に対する考察、みたいなのを、
こつこつワードパットに打ち込んでたんですが、
何だか、今それを晒すのは白々しい気がするのと、
何かあと1ピース、しっくりいくものがこなくて、
結局いつものように尻切れトンボになってしまうので、
やめておきます・・・。




お誕生日おめでとう!
いつまでもそのままでいて下さい。
「現状維持」ということでなく。
言われなくても「俺は俺だよ〜」って、
カラッと湿度ゼロの笑顔を見せてくれそうですが。


どりーむぼーいずのWill beの三角ブランコに乗った、
黒バラコサージュ付の白スーツ着て笑う田口君以上に、
「キラキラ」という形容詞が似合う男子はいないと思っています。


今となっては、聖君とのラジオが聴けない地方に住んでて良かった、
とも思う。
最後の砦の聖君とキラキラ田口君、
そんな二人のラブラブラジオなんて・・・!


おめでとう。
エッジの利いた人があなたに懐くのは、
あなたの持つ世界に捻りが無いからだと思います(いい意味で)。


清涼剤のような君の21歳が、いい1年でありまうように!