テゴマスってなんじゃらほい?
まぁ色々穿った見方をしようと思えば、
そりゃもう怒涛のようにあれこれ出てきますが、
二人の歌唱力とかを、ほったらかしにしとくのは勿体無いので、
いいんじゃないでしょうか。
山下君の歌声が生理的に苦手な私なので、
にゅーすさんのアルバムも、
買ったはいいけどほぼ聴いてない状態ですが、
唯一ちゃんと聴き、DOPに落としてるのは
手越君と増田君のお歌です。
かっわいいね〜。
可愛いお二人さんです。
大人の策略に組み込まれているようで、
きっとそこにすらウィンクする勢いでアイドルを全うして下さい。
CD買おうかなー。
・・・私、何気に手越君に弱いよね・・・。
何なんだろ・・・。何が気になるんだろ・・・。
あんなにも正統派な「ジャニーズ」さん、基本は苦手なはずなのに・・・。