悩みどころ。



人様に送って頂いたレンジャーストラップを早速つける。
上3人カラーをv
携帯につけた後じゃ、写メれないことに気付く・・・。
壊しそうで恐い・・・。
携帯失くしそうで恐い・・・。


ところでコンサート。
ウチワを持とうかどうしようか・・・。
いや、持ちませんけど(即決)。
ダメなんですよね、俯瞰で見ちゃうんですよね、自分を。
「アイドルのウチワ(手作りとかは有り得ない/不器用)を持つ自分」を、
俯瞰から見た時に、その恥ずかしさに耐えられないんです・・・。
「ウチワを持つ行為」が恥ずかしいんじゃないんですよ!
人様が持っているのは全然いいし、
むしろジャニーズコンサートの代名詞みたいな感じを持ってるので、
無いと淋しいとは思うし!(まぁ無くてもいいけど/ルールを守らない人とか見ると)
でも、自分がっ!自分が持つのが、
「お前がアイドルのウチワとか持つな!似合わねぇよ!」
って突っ込みが四方八方から飛んできそうで(被害妄想も甚だしい)。
まぁ一番の理由は持って行くのも持って帰るのも邪魔くさい、
ってだけなんですが。出来るならバッグとか持ちたくない・・・。
今まで何も持ったことがないんですが、
今回ペンライトは持ってみようかと。
あんな可愛いライトを、この私が、か・・・。
ごめんなさーい!似合わないよね!分かってるんだよ!
あと、音楽にノると、目をつぶってしまうくせがあるので、それも心配。
ってか、ジャニーズの「コンサート」自体が超ー久し振りなんですが!!
もうどんな空気だったか忘れかけてるよ!
最後に行ったジャニーズのコンサート、トキオだったよ!
広島グリーンアリーナは、多分3,4回行ったくらい・・・?
すまっぷのが最後?あの人?ゆず?
・・・グリーンアリーナに行くつもりが、うっかり市民球場に行ってしまいそうで心配です・・・。
誰もいない球場のグラウンドに向かって、
「かっ飛ばせー!ま・え・だっ!」と叫びながらスクワットしている人がいたら、
グリーンアリーナまで連れて行ってあげて下さい。