レコメン、レンジャー。



丸山君に電話。すばる君と安田君も同乗の車から。
・・・・特に記すこともなく・・・ごめん・・・。
や、なんと言うか、もう、ただ仲良しなのは本当に分かります。


村上君、来週のはなまるマーケット御出演だそうでv
休みだからリアルタイムで見られるv忘れんようにせな。
風間君がゲストの時、写真の横山君には触れてもらえなくて淋しかったけど、
さすがに今回は横山君の名前出るよね?
しっかし楽しみ〜v風間君もめちゃめちゃソツなくて、
幅広い年代の方に好感持たれそうな雰囲気を醸し出してたけど、
村上君もいい感じに受けるんじゃないでしょうか?
うー楽しみ〜v


と思った後に、やっとレンジャー拝見・・・。






どうにかして。


神様仏様助けて下さい。
25歳の横山裕君が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、
駅伝の先導白バイの警官を殴ってバイクを奪って、
駅伝のコース変えてやりたいくらいなんですが(意味不明)。


可愛い。
助けて。
心臓がもちません。
殺人罪で起訴されても文句言ったらダメよ、横山君。
可愛い。
「そいう事」にしてやって。


ってかー!マジでー!
こんな可愛いP.S.メール貰ってみたいよ!
ご飯なんかいっくらでも食べさせてやらぁ!
かかってこい!
坊主頭のうりうり可愛い25歳が、
携帯ぽちぽちこんな可愛いメール打ってるの想像したら心臓吐きそう!
本当に可愛いんだって!
もう分かってるって!
どうしたらいいの?!天井はどこなの?!
どんだけ愛しいと思わせたら気が済むの?!


もう横山君のレンジャー最後に読んじゃだめだ。
何かいいな、と思った文章とかあったのに、
それがどんな内容だったかはおろか、
誰の発信だったかさえ、もう全部すっ飛んじゃったよー!


いや〜最強。
霞を食っては生きていけないけど、
横山君の可愛さで中国4千年の歴史を凌ぐほど生き永らえるね!
あー可愛い!!