なんだか。



エイトが載ってる雑誌とか出てるテレビとか、
めっちゃ必死で取りこぼさないようにやってるし、
エイトに対するテンションは高いんですが、
ブログを書く、という事に対するテンションが下がり気味で。
前も書いたけど、社宅みたいな団地みたいな、
横山君がしょーこちゃんの時に(スカ)、ブログを、
「公開日記やん」って言ってましたが、
「公開」日記なのに、閉塞感が濃い世界で、
「ブログ」が「ブログ」として成り立ち過ぎてて怖いー。
あと、
「誰かに見せる」ことを想定して書いた言葉は、
本当の自分の言葉じゃない気がするし、
言葉に使われてるというか、言葉で遊んでるというか、
こんなこと書いてる、この文章がまさにそう、って感じで空々しい。


まぁそういうテンションの時やねんな、と。


あ、3週間くらい前から、左足が痛くて、
広島のコンサートで、ちょっとヒールのあるブーツ履いたら、
うぉ、バリ痛ぇ!とか思って、でも無理やり履いて、
ずーっと12,3時間立ちっぱなしで仕事してて、
友達(医者)にレントゲンだけ撮ってもらったら、
中手骨っていうの?小指の骨の下の部分が折れてました。
無意識に左足を庇うから右足の筋もおかしくなってるしー。
まぁ気合で治すんですがv(現代医療に真っ向勝負)


軽く計算してみたら、
今年包んだ結婚祝い、出産祝いで、軽自動車が買えてしまうこの事実・・・。
お目出度いことはケチらずばーんと!と思ってるので、
あと男の見栄で(敢えて指摘しないで下さい)、
気前良いとこ見せたいせいで頑張ってしまうのよ・・・。
冬のボーナスもご祝儀で半分無くなったわ・・・。


チェコに行きたい・・・(ウルルン阿部サダヲさん羨ましかったー!チェコアニメ大好き!)。


姪っ子がちょー可愛いですv
たまりませんv
安田君と錦戸君の気持ち分かるーv




脈略無いにもほどがあるな・・・。




今年の仕事は今日で終わったんですが、
明日は大掃除(ある意味一番の重労働)。
そのあと怒涛のどんちゃん騒ぎ(どんちゃんって・・・)が続くので、
今年の更新はこれが最後かと・・・。
こんなローテンションですいません・・・。
来年はまた横山君のドラマも始まるし、
おい誰か警察通報せぇよ!くらいのテンションでいきたいと思いますので!


ダビングも、何とか今年中に頑張って、
年明け早々には送らせて頂けるようにしますので!
お待たせしていてすいません・・・。




よいお年をお迎え下さい。
こんな偏屈な人間が自己中極まりないものを書いてるのに、
見てくださる方、素敵なメールを下さるかた、本当にありがとうございます。
あんまりキレイな言葉を使うと、嘘くさくなる気がして、
どうにもひねた事ばっかり言ってしまいますが、
温かいお言葉を頂けることを嬉しく幸せに思う気持ちは本当ですので!