かおりさん:そんなわけで、かおりさんのご報告も手伝い、
居ても立ってもいられなくなったので、
コンサート行くことにしましたーv
横山君のスカひらをこの目でしっかり拝んでこようと思います。
興奮と幸福のあまり死んでしまわないか真剣に心配です。
横山君と同じ会場の空気を吸ってると思っただけで、
血圧上がって脳梗塞で倒れそうなんですが。


グッズ、大変でしたよね!すいません!
コンサート行っても、きっと私はグッズ売り場に行かないでしょうから(・・・)、
本当にすいません・・・。
張り切って映像ダビしますんでv




あやさん:学ランがどうこうより、
周りの子供さんたちの知能指数の高さにあ然としてる顔が可愛い過ぎてたまりません。
褒められて得意げな顔が可愛くてたまりません。
昔の少クラクリスマス映像含め、またダビって送らせて頂きますので、
少々お待ち下さいませませv