ちかさん:村上君ファンなのですねーv
村上君は、普通に男性として見てしまえるので、
無駄にドキドキして、そんな自分に腹立たしいこともしばしばですが・・・。


そうなんですよーv水曜日にはなまるカフェだそうでv
めっちゃ楽しみです!もういっそのこと、
薬丸さんのポジション奪っちゃえばいいのにvとか思ってしまいますがv
おめざに何を紹介するんだろうとか、
どんな写真紹介するんだろうとか、
メンバーみんなで見学に行っちゃいなよ!とか、
考えるだけで興奮して体温上昇しますv
リアルタイムで拝めると思うので、正座して見ようと思いますv


横山君、警察に捕まりそうなほどがっついて堪能してきますv




かおりさん:はいー行ってきますねーv
瞬きどころか、息をするのも忘れて見入ってしまいそうです。
気付いたら天国にいそうです。
すばる君の歌声に酔っていたいのにいきなり横山君ですか?!
なんてセットリストを・・・!
レンジャーのつなぎ横山君も、生で見たらあまりの可愛さに失神しそうです。
酸素注入器を持参しようと思います。
かおりさんに頂いたペンライトが、やっと日の目を見られそうですv
ありがとうございますv




いとさん:これ以上ないくらい楽しみまくってきてやろうと思ってます!
180%横山君にロックオンなことになりそうですがv


レコメン、全国ゾーン前のレポ、人様んとこで拝見しましたよー。
全国ゾーンでも鼻かんでたから、風邪気味?と思ってたら、案の定ですかー。
村上君「舌見せて」だなんて・・・・!
何て破廉恥な!誰の許可を得てそんな羨ましいことを・・・!!
村上君に300万ほど握らせて、一度レコメンブースの中に入れて頂きたい。
・・・ぶっはぁー!横山君と向かい合っておしゃべりだなんて無理無理!
いやー村上君すごいですよね、考えたら!
私が村上君なら、血液が何リットルあっても足りません。
尊敬(色々ずれてます)。