ヘイ!とか札幌レポとかバックナンバーとか。



明日ははなまるにいいともですね。
どっちもリアルタイムで見られるよう頑張ろう。


ヘイ!×3テレフォンボックス。
未だにどっからどこまでがテレビサイズなのかいまいち判別出来ない私なので、
あれが私服なのか、本当に最初からカメラ回ること知らなかったのか、
本当のところは分からないんでアレなんですが・・・。


あれが私服なら超好きv


・うをぉ〜い!と喜ぶあの25チャイが可愛くてどうしようかと。
・カメラ目線で笑顔なあの25チャイが可愛くてどうしようかと。
・他のメンバーはいないのかと聞かれて、その質問より、
それを聞いて不満げな横山君の顔見て笑う村上君。
・受話器をどうしていいか分からない感じで持て余す横山君。
・何故!?何故扉を閉めるんだ村上君!
・いい年やったなぁと、村上君を見る顔が可愛すぎる横山君。
・誰や思う?人を指差す25チャイ。
・レコメンってこんな感じなんやろなー。
・「2人で1つみたいな所あるやん(by村上君)」修二と章かよ。
・「横山さんは?」
 「僕はやまぴーですね」
 「何でや」
 「ちょ、キャラがかぶってるなと」
 「どこがやねん」
 「びっくりするわ」
 「ヤバイちょっとふざけ過ぎた今」
 「怒られそうや スイマセン」
・「ハイ」が息ピッタリのお二人。
・関風のPV初めて見ました。
いきなり映った超絶男前が誰かと思ったら横山君でした(はいはい)。


あのボックスの中に入るにはいくら払えばいいのか、
真剣にフジテレビさんに電話して聞いてみようかと思いました。


横山君と村上君、何て安心感。




札幌レポ拝見。
錦戸君は、横山君の鼻毛を抜きたがったり、
村上君のうんちっちを見たがったり、きっと将来、
何のためらいもなく、お年寄りの介護が出来ると思います。
素敵なご子息をおめでとうございます。
すげぇな・・・。
仲がいいとか、そういう問題じゃないような・・・。
愛しいひとたちです。




レンジャーのバックナンバー。
また横山君のをちょこちょこ手書きしていかな。
あと、横山君の名前が出てくる他メンバーのレンジャーもパソコンに落として、
錦戸君の、妹さんのご結婚のやつは、絶対に保存してー。
大倉君の、2006=8→1が切ない・・・。