過去テキスト。



2004年末くらいの横山君のテキスト。


最後に8人へ。
毎年恒例となった夏のバーベキュー大会での笑顔や、
去年の舞台の打ち上げでの涙は、
俺たちの財産であり、希望です。
これから先、何回も”ようがんばったなスマイル”や、
”みんなでひとつになれたな涙”を見られるよう、
ノリ・命でがんばろう。
友達として、家族として、ライバルとして、お互いを高めていきましょう。





これいつ位だろ・・・?ニュース結成してるのかな?
エイトが∞表記じゃなく、8表記。
多分2004年くらい?の内君の、神様へのお願いというテーマのテキスト。


このまま関ジャニ8がいつまでも仲良く過ごせますように!
毎日笑うとんで、今。仲良すぎやな、ホンマに。
でも神様にお願いせぇへんでも、きっとこのままでいられると思う。