いとさん:西田さんの、マジっすか?!見に行かれたんですか?!
羨ましいですー。私は初めて生で見たのがFINALだったので、
それまでに行けば良かったと、めっちゃ後悔したんで・・・。
まぁ年齢的に厳しかったんですけどね・・・。


私も物置にビデオが散乱してます・・・。
あの人がソロになったばっかりの頃は、
もらさず録画するのに必死だったので、
無駄にテープが・・・。MJ(ミュージックジャーナル)とか、
めっちゃ懐かしい・・・。


横アリ行かれるのですね!
ネタバレ、私は参加不参加関わらず、がっつり入れていく人間なんで、
もうバレバレ読みまくってますが、
いとさんおっしゃってるように、ご本人が一番の地雷君なんで・・・。




かおりさん:かおりさんのコメント読んで気を失いかけましたよ!
スカひら?!横山君のスカひら?!
VTRをー!そのVTRをほんの8億くらいで売ってー!
抱いてあ・げ・る、ですって?!
俺がお前を抱くんじゃー!(論点がずれてますが?)
マジっすか?!ぎゃー!もう、脳内で想像再生するだけで、
動悸息切れ目眩立ち眩みで立ち上がれないってのに、
実際に見ようものなら・・・!!
確実に救急車のお世話になりそうなんですが?
もう、すっごいすっごい絶賛されてるんで(行かれた方もれなく)、
見たくて見たくてたまりませんよ・・・。


ストラップ、ありがとうございますー!!
並ぶの大変だったでしょう?
(それがイヤでグッズを買わない人間なんで・・・)
本当にすいません。ありがとうございます!