写メ。ちょっとしたギモン。




近所の橋。
20年くらい通ってるのに、
今の今までこんな名前だなんて知らなかった・・・。


ところで、ここを見て下さってる方って、誰のファンが多いのかしら?
正直、横山君のファンの方以外が見ても、
面白くもかゆくもないと思うんで、やっぱ横山君ファン?
いや、むしろ、横山君ファンの方が、
お前のせいで横山君ファンの品位が落ちる!と怒ってるかも知れんしな・・・。
キレイで、それでいて鋭くて、
なのに誰が見ても不愉快にならない、愛情は伝わってくる、
そんな素敵なテキストを書かれる方を見るにつけ、
どうしたらこんな文章が書けるんだろうと、
自分の書いた文章を恥ずかしく思うことが多々です・・・。
ってか酔い過ぎてる文章はほんとイタイね!
アホか自分!って過去の自分をしばきたいもん!