よっしゃ!

キレイな言葉で、
キレイな心を持った方がうるうるくるような文章を、
偽善的に書こうと思えば、
きっと亜流だけど二番煎じだけど書ける。


誰も見てへんねんから自分の言葉で。
率直に。


よっしゃよっしゃ!
取り敢えず戻りたいと思ってくれはってんねやんな?

よっしゃ!こっちのもん!内君にさえその気があんねやったら他は全くノープロブレム。ニュース結成時のあれやこれも、上二人さんは顔にも出さず飄々とネタにして、
あぁもう本当、
内君の気持ちだけがどうなん?って思ってたけど、
なーんなん、余裕余裕。
3年後くらいに、
「ホンマ、こいつがしょーもないことで家でのんべんだらりしとった時ですよ!
俺らどんだけ頑張ったか!
やのにみぃ〜んな俺よりこいつにキャーキャー言いよんねん!」
ホンマ腹立つわ〜って言いながら、
これ以上ないくらい幸せそうに内君の頭なでくる横山君が容易く想像出来るv

足元の状況判断に長けてる人たちがお兄ちゃんにいますから、
うまーいことやって、遠くない未来に、何事も無かったかのように、ファンを放ったらかして8人でゲラ笑いしてるエイトが見られるんだろうなー。

ファン放ったらかしって言いながらも、
それを当たり前に受け止めて、
笑い返すファンに、これまた素敵な笑顔をくれるエイトと、
あの人たちとファンの結束が、余りにも普通で、
ちょっとそこの八百屋さんで大根買ってくるわ〜、
くらいの普通さ。
すげぇ。
エイトとエイトファンって半端ないね!

私は、自分をやっぱりエイトファンって言っていいのか分からんな。

「エイト」に騒ぎ初めの頃の方が、
知ったげこいて(知ったかぶって)エイトのファンぶってたな。
恥ずかしっ。

まぁ好きやな。
あんまり崇高なものみたいに、
色んなベールをかけ過ぎてキレイ事にすると上滑りすんねんなー。
表現力の問題なんかな。

とにもかくにも、まぁなるようになるってことやんな。


よっしゃ!