■最後に私信。



ハルカさん:年末の忙しさにかまけてパソコンを触れず、で、
申し訳ありませんでした・・・。


レポになってるんだか微妙なものですが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いですv
そうですよね、参戦できない方もいらっしゃるんだから、
あの空間にいられたことをもっと感謝しないと、と思いました。


大倉君、本当に、別に普通にカッコ良いんですよ!
「作ってる」のは、芸能人なら当たり前だと思いますし、
メンバーと笑い合ってる顔は本当に可愛いし、
ただ瞬間、ふっと、オートメーション化された笑顔がちらっと見えて、
何かそれを寂しく思うのか、
っていうか、そもそも、そんな、
大倉君のなんちゃらを語れるほど、大倉君を見ていなかった分際なんで、
お前が見てないだけで、めっちゃ素敵やったわ!
って怒られそうなんですが・・・。




かおりさん:今回のツアー、是が非でもDVD化して頂き、
横山君ソロを8万回くらいリピートしたいところです。
特典DVDで、きみこ'S彼氏メンバー全員分のVを付けて頂きたいです。


ペンライト!
がー!すいません!何と!わたくし!
持っていくのを忘れてしまいまして!
ペンライトはおろか、前もって買っておいた新幹線の切符も忘れ、
コンサートチケット忘れなかったのが奇跡のような手荷物の無さで!
(チケット忘れる奴なんかおらへんわ!って思われるかも知れませんが、
過去に3,4回しでかした人間なんで・・・)
前日に用意、とか、全然しない人間なんで、
電車の時間ぎりぎりに家を出たせいで、
切符もまた買い直して、発車ベルの響く中電車に乗って、
あ!ペンライト!と思い出すも時既に遅し、で・・・。
すいません!せっかく頂いておきながら・・・。
会場でも、殆どの方が持ってらして、
キレイで、あぁ、本当なら私もペンライトデビューするはずだったのに、
と、おのれの粗雑さを恨むばかりです・・・。


あと!
グッズ、めっちゃ並んではったので、
あぁ、もう本当にこんな寒い中ストラップを買ってきて頂いたのかと思うと、
申し訳なさとありがたさでいっぱいでした!
本当にありがとうございました!


はい、エイトは8→1でv




いとさん:横アリはもう行かれたんでしょうか?
横山君が可愛くってかっこ良くってたまりませんでしたよーv
もちろん他のメンバーもですが!


大倉君は、ただ、本当にマイペースな人なんだと思うんです。
昔を見ても、今を見ても、基本的なスタンスは変わってないと思うんですが、
それも、やっぱり私がどうこう言える立場じゃないです、すいません、
って感じなんですが。
っていうか、今の今までうっかり忘れてましたが、彼はまだ21歳なんですよね!
21!若ーい!色々逡巡するのが当たり前ですよね!


最近、やたらとあの人のアルバムを聴いてるので、
カウントダウンに行きたくて行きたくてたまりませんよ・・・。
「青春の道」が超聴きたいです・・・。
楽しんで来て下さいねー!
私も来年は絶対に!!








私信:
京都!神戸!いいねー!!
そんかし、私、めっちゃ方向音痴だから、
有り得ないくらい盛大に迷うよ!しかも自信満々で迷うから!


横アリ、マナー悪かったの?
広島では、そんなに目立って悪い人はいなかった気がするけど、
やっぱ台車移動の時は少々動いてしまうのかなー。
温度差ってすごい分かる。
だから、私は途中で帰ったりとかしてたからね・・・。
ファンのマナーの悪さに冷めた感情を、
ステージの上にいるタレントさんに向けてしまうよりは、
途中で席を立った方がまだマシだと思って。
自分の好きなタレントさんが近くに来て興奮するのは分かるけど、
周りが見えなくなるほどの理性しか持ち合わせてないなら、
ちょっと考えたら?って思うけど、そもそもそんな配慮が出来る人なら、
移動したりウチワ高く上げたりしないだろうしね・・・。
別にジャニーズに限らず、どんなアーティストさんのコンサートでも、
マナーの悪い人っているんだけど、絶対数が多いと、
やっぱ目立っっちゃうのかなー。
今度まさし(さだ)のコンサート行く?
みんなめっちゃマナーいいよv年齢的なもの?
盛り上がってノリノリになれる曲もあるし、
すごく胸に染み入る歌はもちろんあるし、MCも面白いし、
とりあえず、マナーの悪さにフラストレーションが溜まることは無いと思うよv


ホトトギスって、コンサートで横山君が何か公約したの?
レンジャーに書くとかって?


2月にコメント書き込んでから、
あれよあれよで旅行まで出来て、すんごい楽しかった!
また来年もよろしくね!
手作りが出来ないから、なるべく好みのものを!と
思って選んでるから、ちょっと遅くなって、
クリスマスもへったくれもなくなったけど、
年明けたら送りますv