サルヂエ、山田さんラジオ。



お誕生会に行く前に、ミュージックギフトを、
おとんが鍋してる横で聴きました。
「足掛け2年」を、
「駆け足2年」と間違える安田君が素敵過ぎます。
パーソナリティーの方に、
年齢の話を振られて、
「下は二十歳・・・とかその辺」(一回聴いただけなんで、正確な言葉は忘れましたが)と、
言葉を濁して、一瞬の葛藤と動揺を垣間見せた安田君が、
ちょっと切なかった。
ハッキリ、「一番下は二十歳です!」って言える日が早く来るといいね。


サルヂエ
大倉君が超かっこいい。
ふっつーにかっこいい。
手で口を隠しながら笑って、もう一方の手で机を叩いてるのが可愛い。
安田君も超可愛い。
一生懸命過ぎて上滑り気味になっても可愛さでカバー。
とかいいつつ。
カメラに抜かれてることに気付いてない(意識してない)ときに、
一瞬大倉君を見て微笑む顔とか、
やっぱり大倉君よりお兄ちゃんで、普通に素敵な男の子でした。
ってか、本当に、大倉君は、エイトの中で一番万人受けしそうな男前だと思うので
(いや、みんな本当に奇跡のように男前ばっかなんだけど)、
こういう、全国放送のバラエティーなりなんなりどんどん出てもらって、
エイトをまだよく知らない方たちに、
「え?誰これ?関ジャニ∞?いや〜ん、かっこいい〜v」
って思ってもらって興味持ってもらって他のメンバーも好きになってもらって
ファンがどんどんどんどん増えて、
みんなが本当にやりたいことをやりたいように出来るような器が出来たらいいな。