いろいろー。



昨日は妹の赤ちゃんの授乳を見に病院行って(今週中には退院出来そうv)、
母さんにマフラー編んでもらうのに、
黒と赤(そんなに赤!って感じじゃない赤)の毛糸買って持って行って、
夜はいつもの3人でまったり飲み会(in友達ん家)。
飲み過ぎ食べ過ぎでパソコン触る気力も無く・・・・。
でもやっぱこの3人は落ち着くー。
一人嫁に行くのが淋しくてしゃーないです。
みんなで同時期に結婚して子供産むか?とかって盛り上がってましたが、
やっぱ無理だな私は・・・。




はなまるもいいとももリアルタイムで見ました。
友達にもメールしまくってたんで、
「見たよー」ってみんなから言われて嬉しかったりv
はなまる、ファンは聞いたことある話が殆どでしたが、
一元さんは知らないだろうし、
村上君にしろ横山君にしろ、番組の中での自分の尺を瞬時に把握して、
既出したネタでも、リサイズして話すことが出来るので、
いやー安心で面白かったv
楽屋での写真、奇跡のような男前が・・・!
8人とも本当に男前だなーと改めて実感。
村上君のあの写真、昨日過去テキスト整理してた時に出てきて、
うっわー!と思ってたのに、テレビで見ると、まぁいいんじゃない?(何様?)
いいともは、一回見ただけで友達と会ってたら、
「いいとも見たよ!村上君面白いしかっこよかったね!」
って言ってくれて、私も、そうやろ〜vと嬉しかったんですが、
「錦戸君は?」って聞いたら、その子、前にDVD見せた時は、
錦戸君可愛いねーって言ってたくせに、
「え?錦戸君出とった?」って言ってて、いや、でも、
私も錦戸君の存在が殆ど頭に残ってなかったんで、
家に帰ってからもう一回見たら、はにかみ笑顔とか超可愛かったですv
でもやっぱり村上君。
「水曜のいいともレギュラーって誰やっけ?」
「えーっとね、爆笑問題とー、坂下の千里ちゃんとー、関ジャニの村上君とー」
って普通に出てきそうなほど違和感無く溶け込んでたんですけど!
素敵過ぎるー!!!
何てカッコイイ人なんですか!男前なんですか!
垣根が無さ過ぎてどこでも自分の居場所を確保出来て笑い合えて、
本当に本当に素敵でかっこいい男性です。
お腹をちらちら見せてくれるのもありがとうv




雑誌類、ガイド、自身、別フレを購入。ぴあはまだだ。
感想は追々(←書かねぇな・・・)。




ドラマの制作発表。
ウェブのトピックス読んだあと見たので、
横山君のコメント全部見せてよーって思ったけど、まぁ無理やわな。
福田沙紀ちゃん可愛い〜v
その横でぷるぷるしてる25チャイはもっと可愛い〜v
ってか、本当に、何であんなに緊張するのー!って不思議でしょうがないです。
自分が緊張とか人見知りとかしないから、その気持ちが分からないだけなんですが、
もういいじゃーん、もっとどっしり構えてても大丈夫だよーって思ってしまう
けど。
まぁその感じが可愛くってたまらんのですが(結局)。
何にせよ楽しみv




レンジャー早く写さなあかん・・・。
今週の土曜日は裸の少年、横山君大倉君、
日曜はプレミアム、ちゃんと録画せな。


取り急ぎメモしたので、書きこぼしてることたくさんありそうだ・・・。